2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

のとさま6

ダウンロードはしてたんですがよーやくやりましたよー。 うおおおおおアメリカー!!格好よすぎるぜアメリカー!!ついてく!ついてくよ!!ハァハァ(壊)西もシー君も可愛いかったです。ふふふ。萌えをありがとうございまひまセンセ。拝。

まさかの突発モンハンー

金、土、日空いてるよー。てメールしたら皆集合しました。素敵すぎるよ! 集合場所が津田沼だったので意気揚々とDS持ってステーション通信後合流。 ファミレスでハントしてたのですが、緊急クエストクリア前に終電タイムが来て、清々しくオール決定です。 で…

シルバーウィーク最終日

あっという間に最終日ですよ。ふりかえればモンハンしか浮かばない…痛一応、扇風機をしまい冬服への入れ替えも完了です。ホットカーペットはいつだそうかなー。 母が安かったからと、ハーゲンダッツのスイートポテトパイくれました。わーい☆

シルバーウィーク3〜4日目

さてさて。前日深夜にかえり風呂入り寝て3日目。 夕方に中学からの友人Yさんの家にお邪魔して、モンハン合宿2です。←死ぬ。今回のメンバーは猛者が2名入りの全員G級!つーことでHR9まで上げて頂いちゃいました☆…自分でできなくて超申し訳ない…。皆で麻痺…

シルバーウィース2日目

前日に引き続き。 西料理後はHちゃん家に行きモンハンスタートであります。相変わらず朝までコースに。ヘタのDVDを見せて頂き胸キュン。欲しくなりますた。 人家の同人誌読みふけり少し寝て、お昼は駅前のバーガー屋へ。こちらもんまかったデス。ヘルシー☆…

シルバーウィーク1日目

つー訳で、ついに大型連休スタートです。土〜日と三軒茶屋にあるHちゃん家にお邪魔しました!むろんモンハン合宿であります。 夕方に合流して、まずはご近所の西料理屋へ。 入口から店中入ってーて内装が素敵でハァハァしました。天井に飾ってあった国旗を…

シルバーウィーク前夜

つーわけで18日はお仕事お休みもらっちゃいま下☆休んでばっかとか言わないのー。 昼間に部屋掃除して箪笥中の服、秋冬のと入れ替えよう!と思ってたのにドラクエに走り過ぎてできなかったよ…。あがいてちょっぴり掃除機だけかけてみたり。つーわけでドラクエ…

ミスド

デコドとリッチドーナツのビターショコラ(?だったか?)食べたよ。 デコドはわりと小さくてさっぱり食べられます。 リッチドーナツはココアパウダーにより周囲に黒い雪がふります。鼻息でも飛ぶので注意が必要。好きな人の前では食べちゃいけないドーナツだ…

どうしてもこれだけは!!

君に届け 9 (マーガレットコミックス)作者: 椎名軽穂出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/09/11メディア: コミック購入: 21人 クリック: 130回この商品を含むブログ (205件) を見るわー!!わー!!わー!!もう早く続きを!!続きをーーー!!叫 君にとど…

買うのを控えようと言った舌の根も乾かぬうちから

またなんかかっとる。 遥かなる時空の中で 第16巻 (花とゆめCOMICS)作者: 水野十子出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2009/07/03メディア: コミック購入: 2人 クリック: 6回この商品を含むブログ (15件) を見るフラグは完全に決定ですな。次で終わりかー。×××H…

戦いの記録!

ドラクエ開始から一週間。コツコツ頑張ってますよー。そろそろ宝の地図も挑みたいであります!すっかりドラクエ日記

昨日に引き続き

体バキバキであります。昨日は残念ながら行き時間中に東西線復旧ならず、別の駅からいったのですが、振替のバスが超長蛇の列だったので、頑張ってぼちぼち歩いてみましたよ。 競歩で3km。 目的地道順教えてくれたお巡りさんが超手慣れてて笑いました。前歩…

東西線が

止まったー!会社が遠いであります。ぎゃふん。振替で目指すついでに(?)ドラクエ通信したら朝の通勤だけで50人↑。 笑うね。転んでもただでは起きぬわ!!

ドラクエー

通勤時間に通信開始であります。まだ宝の地図何一つクリアしてないので何も持てないのが寂しいですがこれから頑張るよ!乗り換えでゲーム開くと必ず3人かかってるのがすごい。流石ドラクエ! 昨日は友人とファミレスでまったりごわんー。イベントの申込用紙…

リアルマリオカート大会!

カート大会いってきましたー☆ 友人の会社でメンツが集まってやってる会で、初参加です!50ccつーてたかな?3〜40kmしかでないとの話しだったんですが乗るとスピード出てる感じで最初ビビリましたか慣れたら超楽しかったです!!スピンしまくってくるっくる回…

ついにやっちゃったんだぜ

ドラゴンクエストIX 星空の守り人出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2009/07/11メディア: Video Game購入: 34人 クリック: 1,183回この商品を含むブログ (1268件) を見るかっちゃったんだぜ。しばらくモンハンが止まる…

沖縄料理☆

久しぶりに沖縄料理屋行きましたよー。 ここの所会社関連な飲み会逃亡しまくりだったのですが、仲良しメンツのみの内輪飲みだったのでウキウキと。ごわんんまんまでした。 が、食べ過ぎたよ…。先日のアメリカンなステーキハウスに引き続きはみ出しそうな程食…

生茶パンダ先生!

出てる事を知りませんでした。ご近所でも売ってるの見た事ないよー。 自分も欲しくなりましたが、日曜の出来事だったのでS嬢が購入したのを写メらせて頂くだけで満足しとく。 可愛いなせんせい!

日曜日

引き続きで日曜。 うっかりと朝5時起きです。土日になると早起き&徹夜で笑います。 ビックサイトにてグッコミだったのですが24時間TVもやってて少々いたたまれなくなってみたり。懲りずに待ち時間は黙々とモンハンです。お世話になってますK嬢! 買い物の…