シルバーウィーク3〜4日目


さてさて。前日深夜にかえり風呂入り寝て3日目。


夕方に中学からの友人Yさんの家にお邪魔して、モンハン合宿2です。←死ぬ。

今回のメンバーは猛者が2名入りの全員G級!つーことでHR9まで上げて頂いちゃいました☆…自分でできなくて超申し訳ない…。

皆で麻痺属性の太刀作った後のボコり具合が酷くて笑いました。流石に4人麻痺だと敵一歩も動けないという…。Gなのにフルぼっこって!!おかしかったデス。

猛者お一人は始発で帰宅。で残りメンバは雑魚寝後、Yさんの弟さんと、もう一人中学からの友人のOさんが参加。Oさんは始めたばっかで上位にはしてもらい済みだったのですが装備が弱く戦いに参加出来ない為装備を作る事に。弟さんは上位だったのでG級に上がって頂き&作りたい武器があるとの事でお手伝いに。
頑張ったのですが終電を迎え撤収ー
死者多数の素敵な戦いになりました☆あと29時間耐久とか死にます…。


この5日間で軽く50クエストはやったと思います。自分アホすぎるゼ☆