2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

カラオケだいすきー

懲りない感じで突発カラオケです。カラオケ行きたいメールしたらHちゃんが夜空いてるとの事で、一緒に行ってきましたー! 3時間みっちりボカロオンリー!と一人走ってすんまそ。Hちゃんが東方歌ってくれてテンション上がりましたよ。フッフー。もさもさ食べ…

にゃーん

帰り道、閉店した店内に鎮座するおにゃんこ様にお会いしました。 いや〜んvかーわーいーいーvvにゃ〜んvvv て、ガラス越しにばか丸出しで絡んでたら自分の後ろに飼い主さんがいらっしゃいましたとさ。大火傷でありました……。 一緒にいた友人は気付いていたよ…

フォウ!

モンハンリアル集会からニコ動カムバックでめちゃボカロ聞いてます。メグメグファイヤー熱いなー。暖まるよ! ミスドの手帳を今年もゲッチューvカレー屋でカレー食べ→ミスドで茶の予定でしたのにカレー食べ過ぎて動けなくなった罠。ミスドは土産になりました…

日曜日もモ・ン・ハ・ン☆

土曜に引き続き今度はK嬢宅にお邪魔してモンハンです。 お昼はうどん食べたのですが、「ファミレスとうどん屋あるよ。」言われ速攻で「うどんー!」言ったら微妙な顔されました。とりあえず2名蕎麦派で2名うどん派であることが判明。聞いた時は蕎麦2人対…

ノリと勢い

平日に、「プチ狩りがしたいな☆」てメールしたら予定が上手く合わず結局土日連日集まってハントになりました。あっさりとプチではない。 土曜、朝から集合しファミレスで朝食を取りながらプチハント。おやつにはブリオッシュを頂きました。うまうまー。 で、…

祝いの会

友人の誕生日を祝いに浜松町に行きましたよー。祝われる友人は自分で店予約してました。猛者。 友人行きつけのイタリアンでごわんが美味しいのですよー。あとワインがいっぱいあって幸せ。店の方に、甘いのーとかさっぱりしたのーとか言うと良いワイン持って…

懲りないが大好きなんだ!

デズニ海行ってきましたーv 毎度懲りない感じです。でも、なんてったって初のシーハロウィンですから!気合い入れてオープン前から参上です。しかし、人がすごかったですよー。こんなに海が混んでるの初めて見たよ!て位人がいました。頑張ってショーを見よ…

パン屋さんー

職場で、オフィス最寄駅近くに有名なパン屋があると聞き行ってきましたー。「モンシェール」てお店でス。 工場直売で、その日焼いてるパンしか買えないので味は運次第(又は予約)。1.5斤からしか売ってないのでゴツいサイズでしたが美味しかったデス。プレー…

段々涼しくなってきますた。

二度寝が幸せである。 先日母が仕事帰りにミニストップの宇治抹茶パヘを土産に買ってきてくれました。美味しかったよー。

ちょっと一息

最近、モンハンモンハンヘタリアドラクエー!!と走りっぱなしだったので、たまにはののんびり飲み会です。割とよく行く地元のイタリアンでもりもり食べ飲みキャッキャしました。少人数女子飲みはよい。幸せである。和気藹々の大人数も好きですが。 海苔のピ…

ミスド!

今年も手帳の季節がやってきましたよー。毎年なんのかんのとミスドの手帳をGetすべく、ミスド通う訳です。 今回は忘れず写メったのでアップ。茶してたら雷雨発生で、「この雨女が!」と罵られました。理不尽。

そして月曜ー

毎度のモンハン集会であります。日曜のメンバそのままの為、朝はゆっくり目に集合ー、のハズが遅刻。いままでモンハンて聞くと遅刻しなかったのに!! 今回はHちゃんがお土産にアイルーサブレ買ってきてくれました。かっわいいの!! ついに次緊急出たらG級…

三連休の日曜日

待ちに待ったオンリ日ですた。朝5時半起きで意気揚々とお馴染みの場所に参上デス。早くいったにも関わらず大変な人でしたよ。入場制限とかかかって、わー!てなりました。でも大量Getで満足デス。 買い物終わったら少し休憩して新宿移動で戦国居酒屋へ。く…

休みになると

睡眠時間がいつもの半分になります。どーだろ。 つーわけで、土曜日は毎度の中学メンツとモンハンです。地元のカレー屋行ってごわん食べて自宅でハント。とりあえず友人が上位きたので全てはこれからであります!!

引き続き

トリニティ・ブラッド 第12巻 (あすかコミックス)作者: 九条キヨ出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2009/08/24メディア: コミック購入: 2人 クリック: 16回この商品を含むブログ (6件) を見るエステルさんかっこういいね。シェ…

疲れた時こそ!!

いい本にめぐりあいたいと思うわけさ。 結局いつも通りのしか買ってませんが。←え。神様はじめました 第4巻 (花とゆめCOMICS)作者: 鈴木ジュリエッタ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2009/09/18メディア: コミック クリック: 16回この商品を含むブログ (14件…

台風にて

今朝は小旅行致しましたよ。JR完全停止により、通勤通常1時間で到着するのに5時間かかった……。今日はもう寝ます…。無線設定完了するのはいつの日か…

ヒィ!

一本早い電車に乗れた!て思ったら、うっかり乗り過ごしていつもの電車に舞い戻ったよ。意味無し!!先週土日、久々に完全に誰ともお約束がなかったのでがっつり買い出し行ってきました。 土曜雨だったので家でだらだらしつつドラクエして、日曜に気合い入れ…