ヒィ!

一本早い電車に乗れた!て思ったら、うっかり乗り過ごしていつもの電車に舞い戻ったよ。意味無し!!

先週土日、久々に完全に誰ともお約束がなかったのでがっつり買い出し行ってきました。
土曜雨だったので家でだらだらしつつドラクエして、日曜に気合い入れて大量購入!友人、親戚への誕生日プレゼント買って、壊れたオフィス用サンダル買って、無線ルータ買って、前のがもう白くなってきてもーたので新黒ズボン買って、更に水やシャンプーリンスなどわさわさ買ってたらなんだかとんでもない重量に。
なんとか抱えて帰りましたよ…。


大荷物かかえてうろうろしてたら、駅前でちょっとしたライブスタンドみたいのやってて、「わー、サンプラザ中野さんそっくりー」て人が居て見てたら本物だったよ。なんとも。


そして無線ルータ上手く作動せず。ぎゃふん。