2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

久々のモンハン!

ユギさんにも遊んでおくれメールしたら一日モンハンしてくれたよ!久々!!ハント中うたのプリンス様をループで聞きました。覚えそう…。ハントは裸でジンオウガに挑み3連敗しました。2人では難しかったようです。参加者募集中!!叫 夜は仕事帰りのシノグさ…

毎月恒例

女子会です。いくつになっても女子会です。先日、友人の退院祝いにお家に品届けにいったら接待されてしまった件の裏話などを聞きつつ。しょっちゅう集まってるのについつい長話しちゃいます。あとアサイースムージー頂きました。初アサイー。どう表現してよ…

久々に

遊んでメールしたらお返事くれたのでシノグさんとデートしてきたよ!駅で集合してマックでゴワンしつつ、バサラのヒーローズクロニクルOPを見せて頂きました。超素敵!!たかのり最高&満載に作られていて萌えま下。で、まさかの映画で忍たま観てきちゃった…

ごわんの後に

マックシェイクでも飲みたいとか言いだしてマックいったらフルーリーが小さくなってました。あんれ。 個人的には調度良いサイズです。ついでに戦国鍋TVCDをお渡しして聞かせたら友人は大変喜んでくれました。感想は「徹底してるな!」でした。そーだね。

おデート

久しぶりにユキちゃんとお出かけしちゃいました@自主的夏休み中☆映画見てお茶して窓ショッピングして夕飯みたいな。映画はパイレーツオブカリビアン4です。続きものになったらどうしようかと思ったけど、さっぱりの一話完結でよかった。そして女の子おデー…

らーめん

最近あまり食べる機会がなかったので、いっちゃいました☆ 細麺ストレート固めでとんこつが好きです。肥えるね!

チカラめし

オフィスの近くにできたのでいってみたよ☆にっく肉です。 非常に男の人好きそうな感じでした。あと大変お安くてえがったです

都会。

会社の方にお誘い頂き初clubにインしてみました。田舎っ子には刺激が強すぎたのでオールはせず終電で帰宅。新しい世界を垣間見ま下。インする前にカフェで腹ごしらえ。ガレット優しい味で下。

女子飲み☆

毎月懲りずに集まりますよ。嫁行けない理由はここにあると知ってますが、それはそれ。地元に新しいお店ができて、一度いきたいと思ってたとこに行ったのですが、魚メインの店で超美味い!! 毎度同じようなネタでキャッキャしながらおいしいご飯で幸せでした…

パラパラとな

記録漏れと最近かったものと。かぶってたら失礼。鋼の錬金術師 27 (ガンガンコミックス)作者: 荒川弘出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2010/11/22メディア: コミック購入: 26人 クリック: 1,034回この商品を含むブログ (254件) を見る物語が…