パラパラとな

記録漏れと最近かったものと。かぶってたら失礼。

鋼の錬金術師 27 (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師 27 (ガンガンコミックス)

物語が終わっちゃうの超寂しいけど、ちゃんと終わってこそ物語だと思うので本当に良かったです。
新Petshop of Horrors 8 (ASAHIコミックス)

新Petshop of Horrors 8 (ASAHIコミックス)

毎回、何も言うことはなく面白いです。
青春攻略本 第2巻 (花とゆめCOMICS)

青春攻略本 第2巻 (花とゆめCOMICS)

仲良し高校生とか本当大好きすぎてっていうか私の好物ばかり詰め込まれた漫画で2巻完結寂しいです。もっといっぱいやってほしかった!大人になってもつるんでいて欲しいですね!
妖狐×僕SS(4) (ガンガンコミックスJOKER)

妖狐×僕SS(4) (ガンガンコミックスJOKER)

ギャグだと思ってたらまさかのドシリアス展開。ひやっはー!!
失恋ショコラティエ 3 (フラワーコミックスアルファ)

失恋ショコラティエ 3 (フラワーコミックスアルファ)

王子様しっかりー!!皆恋愛にぐるぐるしててもうなんていうか。「僕には萌えがあるから」名言だな。
君に届け 13 (マーガレットコミックス)

君に届け 13 (マーガレットコミックス)

♪大人の階段のっぼるー 君はまだシンデレラっさ♪
スキップ・ビート! 28 (花とゆめCOMICS)

スキップ・ビート! 28 (花とゆめCOMICS)

流れは完全に蓮さんですが私はショータローさんを応援します。
夏目友人帳 11 (花とゆめCOMICS)

夏目友人帳 11 (花とゆめCOMICS)

夏目過去は本当に切ないですな。浴衣お色気たまら(自主規制)アニメ第三期おめでとうございます。今回ももちろん全話見るにきまっている。
キララの星(3) (講談社コミックス別冊フレンド)

キララの星(3) (講談社コミックス別冊フレンド)

美しさは罪だネ★
園芸少年 (講談社コミックスなかよし)

園芸少年 (講談社コミックスなかよし)

なごむ〜
いっしょにねようよ 第4巻 (花とゆめCOMICS)

いっしょにねようよ 第4巻 (花とゆめCOMICS)

いちこちゃんオカン!!強し!!でも可愛い!!
神のみぞ知るセカイ 13 (少年サンデーコミックス)

神のみぞ知るセカイ 13 (少年サンデーコミックス)

神兄さまキター!!
飴色パラドックス (1) (ディアプラス・コミックス)

飴色パラドックス (1) (ディアプラス・コミックス)

尾上いきいき可愛いったら。
ヌレル  ─ イロメ (2) (ディアプラス・コミックス)

ヌレル ─ イロメ (2) (ディアプラス・コミックス)

野田先生と白川先生が仲良しなの素敵。野田さんいつも間の悪い(逆にいいのか?)
変身できない (バーズコミックス リンクスコレクション)

変身できない (バーズコミックス リンクスコレクション)

猛烈に面白かったです。男染矢ちょうかわいこちゃんで参りました。お金がないの中で一番常識人だったんだな…。とか今更。