2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

土曜日

友人の誕生日を祝いに友人宅へ行ってきましたー。 土曜は雨と聞いていたのに晴れ。良い事なので布団干してモンハンしました(日課?)。で、友人からのリクエストがあったケーキ屋でケーキ買ってお宅訪問であります。 割と地元では評判のお店なんですが、いか…

またまた最近買った本

純情ロマンチカ 第12巻 (あすかコミックスCL-DX)作者: 中村春菊出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2009/09/01メディア: コミック購入: 5人 クリック: 16回この商品を含むブログ (21件) を見る野分は可愛いですよな。個人的には…

なんだなんだ?!

昨日からなんだか腰から左足付けねまでが痛い!立ち上がったり歩いたりするとピキピキきます。なんだー?! 今まで腰痛、頭痛、肩凝り全て無縁だったのですがついに何かきたのか…。座り仕事の運動不足な上に、超猫背だからまぁいつかはくると思ってましたが、…

茗荷☆

友人が一箱茗荷もらったから食べる?て言われたのでいただいてきました。わーい☆ 回りお寿司いって、マックでサンデー食べながら、夏も終わりだねーとか話ししてみる。関係ないですがグッコミの日、選挙で24時間TVなんですよね。24時間TVが国際展示場でやっ…

さらにモンハンは続く

うっかりとGな方々とのオールの後、3時間程寝て家事してモンハン再びです。 本当はもっと寝れたのですが、夜通し流れていた集会所の音楽が耳について離れず(※一人がクエスト受注掲示板前で寝オチた為一晩中流れてたのです)諦めて起きてハントしてしまった…

ビアホールとモンハンー

ビアホールいってきましたー。 本当はビアガーデン予定だったんですが、予約一杯でとれずーだったのです。ビアホールもいった事なかったので問題ナシですが。ビール苦手だが気にしない。 食べものうまうまでしたー。あとガリバーブーツグラスすげー。で、集…

カレー

つー訳でカレーであります。 最寄駅にカレー(正確にはインド料理屋)が出来たんですよ。一度行ってみたかったのです。本当はもう少し前に出来ていたのですが、夏前の貴重な時期にうっかり腹とか壊したら困る!と夏後になりました。←失礼だ。 しかし前に別のカ…

改めて夏の話

今更ながら夏祭終了デス。参加した皆様お疲れ様でしたー。2日目に一緒行った友人が、買った本重ねて計ったら20cmあったと言っていたのを、「あらあらそんなに買っちゃって☆」とか思ってたのに自分の計ったら15cmあったミラクル。おかしいな。お手伝いだけで…

またまた最近買った本

のだめカンタービレ(22) (KC KISS)作者: 二ノ宮知子出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/08/10メディア: コミック購入: 20人 クリック: 257回この商品を含むブログ (299件) を見るまたこんな所で終わって!!早く続き!!しかし、のだめで一杯一杯なしんい…

夏まつりー

土日と国際展示場にきております。土曜は一般で日曜はサークルです。一般入場何年ぶりかわからない上に3時台起き4時台出発なんてかつてあったろうか。いやない。 朝の待ち時間にミニストップの白桃パヘとか食べちゃったんだぜ。うまうま。 友人のお手伝い…

Windows7

職場でちまちま体験版触らせて頂いてます。Vistaのめんどくさいとこ削った感じ?割と軽くてさくさく動くのがよいですな。しかしエクスプローラどこいった。 うちのVistaさんには度々苛々させられるので7が出て起動にのったら移行を考えたいと思います。のせ…

夏だね!

姉がメロンもらったと持ってきてくれました。更にメロン食べれない私の為、別でスイカもくれたんですわ。ありがたい。 が、 父母姉→メロン一玉 私→スイカ一玉多くね?一人でまるまる独占なんて贅沢ー☆と自分を励ましてみる。一杯食べますよ。あと夏のおえか…

最近買った本ー!!

是-ZE- (8) (ディアプラス・コミックス)作者: 志水ゆき出版社/メーカー: 新書館発売日: 2009/07/30メディア: コミック購入: 5人 クリック: 8回この商品を含むブログ (11件) を見るまたこんな所で終わって!!叫 まぁでもアンハッピーはない作品だと思うので…

ひまわりー

いつも通勤途中にひまわりが綺麗に咲いているのですが、朝はチャリで暴走してるので写メれず。が、先日仕事帰り激しい雷雨発生で親にお迎えきてもらったので、最寄駅前の駐輪場に置き去りな自転車を回収しに歩いていってみたわけです。ちなみに最寄駅までは…

ショッキン!!

昨日、夕飯におからを食べたのですが、すっぱい!尋常じゃなく酸っぱいー!? 傷んでたみたいです。 何がショックかって、母が先日体にいいからっおから作ったのはまぁいいのですが、あまりに大量に作られた為減らないので 毎日味噌汁に溶かし飲んでいたので…

誕生日プレゼント

先週、友人の家にちと早めの誕生日プレゼントを届けてきました。モンハンです。2人目です。布教活動中です。今更とか言ってはいけない。 着々と進めているようでした。一緒に狩りに出る日が楽しみでならない。フフフ。

最近買ったご本達

シューピアリア 8 (ガンガンコミックス)作者: ichtys出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2008/12/22メディア: コミック クリック: 1回この商品を含むブログ (7件) を見るシューピアリア 9 (ガンガンコミックス)作者: ichtys出版社/メーカー: ス…

花火

毎年恒例で、親戚の家にて花火大会です。 江戸川沿いに住んでまして、毎年親戚が集まっての大宴会になります。 気合い入れて食べて飲んでたら友人からモーハンのお誘いの電話が。 「今からこれる?」て、 超いきたいけど無理だよー!!!叫 いっぱい食べて飲…