土曜日

masaon46492009-08-31

友人の誕生日を祝いに友人宅へ行ってきましたー。
土曜は雨と聞いていたのに晴れ。良い事なので布団干してモンハンしました(日課?)。で、友人からのリクエストがあったケーキ屋でケーキ買ってお宅訪問であります。
割と地元では評判のお店なんですが、いかんせん友人宅とは逆方向&路線も違うつー事で車で買いに行って一度帰宅で再出発です。生クリーム苦手な友人だったのでカットケーキをチョイス。んまかったです。
で、そのあと少々モンハンーてなったのですが2歳6ヶ月なお子さんのいる家なのでPSP狙われ撃沈。無理があったかと反省。
ちなみに前あった時は殆どしゃべれなかったのに、めきめき成長でめっちゃしゃべっててびっくりですわ。名前呼んでもらってメロメロパンチ浴びましたよ。
友人の旦那様が帰宅しお話して、気がついたら終電タイムになり撤収ー。久々に日付越えまでお邪魔してまいました。楽しかったが迷惑かけた也。
あと、一緒にいた別の友人が六本木土産といって花畑牧場の生キャラメルくれたよ!!わーい。ありがとうY嬢★


ケーキはうまく撮れなかったよ失敗ー。