2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

明日からもう9月ですよ!

学生さんたちは明日から学校だねふぁいとー! こちら健康診断行ってきましたー。血圧低いが概ね問題なしとの事。あ、身長が縮んでましたよ☆猫背のせいかな? 友人にご報告したら、「その測定機壊れてるよ!」と言われました。そんなことないさー♪ 写メは、開…

たこ焼くよ!

友達の誕生日を祝いに行ってきましたぜ。お宅の坊ちゃんも自己主張もしていっちょまえな感じになってましたよ。 いっぱい名前呼んでもらったんだゼ。悦。 ごわんはタコ焼きパーテーでした☆美味しかったよー。 次の日健康診断の為最後急かしてしまったのが申…

たまには

先日のカラオケで、たまにはJ-POPも聞かないとダメだよねぇ。と反省してレンタルいったらAKB48フルレンタルでした。 一番の目的が一枚もないとは。←え。 つーわけでミクと嵐を借りてみましたよ。結局ミクか!!

夏の涼

前に友人とゲーセン行った時に、ミクアーケードがあり「やってくれば?」とお言葉をくれたのでプレイしたら、画面見てた彼女は 「まぁ趣味はそれぞれだよね。」 て凍える言葉をくれたのですが、先日そんな彼女とカラオケに行き、 「みっくみくにしてあげる」…

柏高島屋にて

ちょっと用があり柏に参上です。さくさく雑用済ませてフラフラしてたら高島屋にてトリックアート展示をしていたのでブラブラと。ライティングで光ってもーて普通の絵に見えてしまうのがちょっと残念でしたが面白かったですよー。カメラ通した方が良い…かな?…

まったくもって一人言

なんとはなしにmixi久々にのぞき見したらキャラクター診断つーのがありまして、2つほどやってみたのですが、 ボーカロイド診断→時々兄貴で時々ヘタレなあなたはカイトタイプバサラ診断→純粋なので騙されやすい、仲間を大切にする長曽我部元親タイプ と出ま…

新刊出るっていうから

さっそく本屋さんへGO!鋼の錬金術師 26 (ガンガンコミックス)作者: 荒川弘出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2010/08/12メディア: コミック購入: 25人 クリック: 584回この商品を含むブログ (159件) を見る残り1冊ーーー!!キララの星(1) …

にゃーん

アニバサの前回が、アニキが大変美味しいと聞き見てみました。たしかにアニキ大変であった。アニキー!叫 あと竹林ブログの英追加とコメにひとりのたうってました。ああああああ。…ツイッタ、英好きな方のコメ追いかけまわしにいきたいと思います。 はてさて…

世間様も夏休み

つーことで姉夫婦が山梨旅行土産をくれましたよ。 毎年「恋愛お守り」をくれていたのですが今年は方向を変えて、ぶどうラスクです。変わり種大好きだろう?との姉談。間違いないです。 味はレーズンて感じで大人な味でしたよ。さくさくー。

あちちー

夏3日目は猛暑ですね。 先日ご近所にカレー食べに行きましたよ。夏はカレーだ! 焼きカレー美味しかったですが量がーorz

夏コミ!

毎年のお祭りに参戦ですよー。 購入は少なく帰るつもりがそれなりの重量になりましたよ。おかしいな。 夏参加前にサブウェイにてアボガドサンドで腹ごしらえ。わさびが効いてて涙が出ました。うおお。待ち時間と帰り前にプチハントしたのですがテオにめった…

夏だね!

つーことでお台場にて合衆国いってみましたよ。いつも遠巻きに見てるだけでしたが突入ー! 色々凝ってて面白かったですよ。あと自分バラエティ見すぎかもとか思ったり。 ワンピースブースのエースは格好良すぎて鼻血でした。おおお。 ついでに映画で踊る3見…

みすたーどーなつ!

新しいものが出ると試したい!つーことで白い幻とミニポンデもさもさと。ポンデは良いサイズですよ!もっと色々な種類やれば良いのにー

2週連続☆

つーことで土曜は江戸川花火大会でしたー。 毎年親族集まってなのですが、今年は皆仕事で少なめでした。わ…私も早く仕事…(`言`)… 花火見てたら映像と音のずれのお話になり光と音の差は333m/秒との事で、見てた地点は打ち上げ地点から600m↓位ではないかとなり…

ぽちぽち

海賊と人魚(第3巻) (花とゆめコミックス) [ 木内たつや ]ジャンル: 本・雑誌・コミック > コミック > 少女 > 白泉社 花とゆめCショップ: 楽天ブックス価格: 432円長編がはじまりそうな一冊ですね!続き楽しみにしてます。 何故かアマゾン書映出てないの…

ディバディバー♪

つーわけでDIVA2nd発売から一週間ですよ。ちょっと落ち着いてまいりました。 現在Extremeクリアと、Easyのパーフェクトクリアをぽちぽち埋め中。JustBeFriendsのExtremeクリアしたいのに序盤から抜けられない…どーすればいいのかしら…。涙。プレイ時間は約30…

8月か…

月日の流れが早くて愕然とします。頑張る!といいながら半分位遊んでる現実……も、もっと自分に厳しく生きねば…汗 と、言いながら毎年恒例な隅田川花火を遠く見ながらのBBQいってきましたー。前のオフィスの同僚様主催です。 なんでか野生のにゃんこ王国と…