ぽちぽち

長編がはじまりそうな一冊ですね!続き楽しみにしてます。
何故かアマゾン書映出てないので楽天で。
遠い日の蝶 (ミリオンコミックス  CRAFT SERIES 36)

遠い日の蝶 (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 36)

ごーじゃす。宮城さんのご本は基本エロあんまないですが何だか増量してましたね。ペアのせい?篤志と理也の話の続編が入っててお得な感じでした。嬉しい。
伯爵と妖精 永久の想いを旋律にのせて (コバルト文庫)

伯爵と妖精 永久の想いを旋律にのせて (コバルト文庫)

リディアが女性になりましたよねぇ。やり取りが夫婦っぽくなったりしててちょっとニヨニヨしました。