2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ガストメニュー!

シルシルハートハンバーグ食べてみましたよ。恥ずかしい程しっかりハートでした。超らぶ注入であります。 次はドリアも食べてみるですよ!!

ぽちぽち

桃組プラス戦記 第9巻 (あすかコミックス)作者: 左近堂 絵里出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)発売日: 2010/12/24メディア: コミック クリック: 3回この商品を含むブログ (1件) を見る先代素敵だ。D・N・ANGEL 第14巻 (あす…

おケェキ☆

食べるの大好きー!て事で(?)毎月給料出るとケーキ買ってくる習性があります。 かれこれ7年はしてる。が、割と記録しないので忘れるという。もったいね! て事で今回は、ア・ラ・カンパーニュのタルトをゲト。キウィ、いちご、フルーツの3種類ですよ。重…

思い付きで行動中!

なんとなくお好み焼きが食べたい!て思ってメールしたら、ユギさんとシノグ君が快くお返事くれたよやったー☆ 3等分にするのに丸く焼くより四角が良いと言われて理解に時間がかかったよ。10ピカラットLVの問題なのに(@レイトン)!でも、お好み焼きは良い。…

お祝い

日曜は従兄弟様の結婚式を祝いにいってきました。 場所は舞浜のホテルですよ。デズニリゾート!!要所要所にデズニ曲とか入ってデズニ熱が上がりました。←駄目な人。 新郎新婦とも幸せそうでえがったです。お幸せに☆

最近さぼりがち

今年はだれてますね。よくないですね。もうちょっと頑張るですよ!!と、いう事で金曜に思いつきでユギさんシノグさんにご連絡でハンティングしてみました。さくら水産何年ぶりか。アナログだがハイテクな注文方法だったのにビックリと、二人が手慣れてて笑…

金曜の出来事

カラオケで新たな猛者と出会ってきました。広がれモンハンの輪ー!写メとり忘れましたが、場所がパセラだったのでごはんマイウーでしたよ。ご飯美味しいって大事。 HR5の緊急が出たトコで終了だったので近いうちにリベンジです。 しかしにが虫と金足りなーい…

今日モス気分♪

モスの塩バターチキン食べてみましたよ。モスはハズレないですね。うまし。

悪い事してないよ!

成人式の日に湾岸警察にきてみたり。 いえ、正確には湾岸警察付近に知人のオフィスがあり、そちらの新年会に参加しただけです。でも撮るよ!!

12月頃から

ほとんど本買いにいってないし、そんなに増えてないゼ☆ …って思ってたのに以外とありましたよ。あれー。神様はじめました 8 (花とゆめCOMICS)作者: 鈴木ジュリエッタ出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2010/12/17メディア: コミック クリック: 26回この商品を…

新年から。

なんだかハードです。とりあえず、3日は急遽地元カラオケでモンハン、4日から仕事始めで夜には親戚の家ご挨拶いって、5日はバイキング行ってきました。 5日のチョコ山。ソフトクリームとあわせるとピノの味でつい食べ過ぎました。はみ出るかと思ったヨ。

初詣

今年は西新井大師に行ってまいりましたよー。大師線に乗りたかったんだ!大師ー!! つーわけで、集合前に軽く初売りで福袋げっとして、集合で初詣して、カラオケ移動でハンティングしてきました。 カラオケはモンハンコース頼んじゃったんだゼ☆ひゃっほう!…

新年明けまして

おめでとうございますー!!遅くなりましたが。 31日〜1日、地元女子ハンター部メンバにてカラオケで年越しモンハンしてました。今年もやっちゃいますよ!!カラオケで年越し蕎麦も頂きましたよ。あったかい汁、染みました。HRも5に上げて頂き全力スタートで…