12月頃から

ほとんど本買いにいってないし、そんなに増えてないゼ☆
…って思ってたのに以外とありましたよ。あれー。

神様はじめました 8 (花とゆめCOMICS)

神様はじめました 8 (花とゆめCOMICS)

8巻でございますニャン。お狐様アダルトでございますニャン。

のだめカンタービレ(25) <完> (KC KISS)

のだめカンタービレ(25) <完> (KC KISS)

終わってしまいましたよ。でも最後までのだめらしくてよかったです。千秋さまの白シャツ霞むぜ。

聖☆おにいさん(6) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(6) (モーニング KC)

カラオケは延長で。あとショムジョのルールが気になります

桃組プラス戦記 第7巻 (あすかコミックス)

桃組プラス戦記 第7巻 (あすかコミックス)

桃組プラス戦記 第8巻 (あすかコミックス)

桃組プラス戦記 第8巻 (あすかコミックス)

気になるところで終わったー!!叫
関係ないですが個人的に桔梗君好きです。

青春鉄道2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

青春鉄道2 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

特装版、まさかのアニメDVDと聞いてちょっとときめきましたが通常版で。会長の為なら死ねるが秀逸だと思いました。

神のみぞ知るセカイ 11 (少年サンデーコミックス)

神のみぞ知るセカイ 11 (少年サンデーコミックス)

10巻まで人に借りて面白かったのでつい衝動買い。
10巻までは改めて買いにいってきます。

きみが恋に溺れる 第3巻 (あすかコミックスCL-DX)

きみが恋に溺れる 第3巻 (あすかコミックスCL-DX)

礼一郎さん男らしい。陣内はむしろ鬼島さんにひどいめにあわされてるほうがあってるんじゃ…とかちょっとバグってまいました。

愛をください (あすかコミックスCL-DX)

愛をください (あすかコミックスCL-DX)

後日談が一話分くらい読みたいです。パパに膝枕する息子いい子だ。

地下鉄の犬 (ドラコミックス)

地下鉄の犬 (ドラコミックス)

ちょっと間抜けな2人が好きです。

アイツの大本命 4 (ビーボーイコミックス)

アイツの大本命 4 (ビーボーイコミックス)

佐藤君の過去が良い。もえた。

農家のムコ (GUSH COMICS)

農家のムコ (GUSH COMICS)

乙女!!

LAST CAT (ラスト・キャット) (ディアプラス・コミックス)

LAST CAT (ラスト・キャット) (ディアプラス・コミックス)

エロし。

是-ZE- (10) (ディアプラス・コミックス)

是-ZE- (10) (ディアプラス・コミックス)

ついに力一ですよ。次最終巻なのですが切ない展開で終わるのか…