2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

もうどうにも止まらない

買ってもうた…orzマギ 1(完全生産限定版) [Blu-ray]出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2013/01/30メディア: Blu-ray購入: 1人 クリック: 60回この商品を含むブログ (30件) を見るいえ…予約受付のみかと思ったんですよ。初回特典の漫画がつくの。 ヨド…

お土産で頂いたよ!

葵紋クッキー。 イベント時にシノグさんがくれたのですが、その時、「今回はすぐ割れるでしょ?」ってさらりと言ったのが可笑しかったです。 徳川にご興味あんまないの知ってるけど!ちなみに、私は別に徳川嫌いじゃないスよ?速攻美味しく頂きましたが。

イベントー。

冬に引き続き、オンリーイベにふらりといったりしてました。何してんだ。 シノグさんにイベお誘い頂き詳細調べてたら、同じ会場で私側が今熱いジャンルもイベやっていてつい。まったりイベー。と思ってたら2人が目当てだったイベ以外のジャンルも同じ会場で…

チョコ祭りがはじまっておる。

食べますよ。Meltykissジャンドゥーヤ。 甘い!←最近味覚死んだのかこればっかな気がします。 口どけは流石。後味がなんだか香ばし美味い。次は何食べましょう。

デズニ。

今年初デズニ行ってきました。丸っと一年ぶり。 夢と魔法の国は本当に癒されるますわ。現実忘れる。 とりあえず、抽選で当たってミッキーレゴGET。ついでにシューティングルームで10発命中させてドナルドバッチGET。観覧抽選あたってショー観覧。…なんだろう…

雪だー!

てか、成人の日て毎年荒れますよねぇ。なんとも。

一次休戦

正月までにアホみたいにお絵描きしていた分一旦終了。 オリジナルはクリスマス絵とお年賀もありましたがスルー。エンピツオンリーの落書き系はそのうち気が向いたらなんかするかもしれません。 友人に「正月にカラー11枚描いたよ!」て言ったのですが、いざ…

いいかげん。

色々突っ込み所満載。

もう少し。

ちゃんと描いてるの少ないなかの一枚。ばばさん。

ざかざかと

まだある。

引き続き

マギマギマー。

二次物。

どこぞのイラスト掲示板が楽しくてモリモリ描き綴ったもの。マギ楽しくて困りましたね。

引き続きお絵描きネタ

人のキャラにブサにゃんを勝手に追加したらOK頂いたので、調子乗ってなんか作ってみたり。 福袋に入ったラブリーにゃんこの写メもらって勢い追加。

友人のオリキャラ続き2

トラブルメーカーとおかんキャラ。ちなみに、全てのキャラ設定に音声妄想もついていて、脳内再生が大変楽しかったです。創作の二次創作も楽しいですね。

友人のオリキャラ続き

お色気担当とお子様キャラ。 お色気難しい!

昔から

テスト前とかってお絵描きはかどったな。とか思い出します。紙とエンピツがあるとつい…。 ついに親に「最近悲壮感が足りない。」と言われました。気抜け過ぎか。めつき悪い大人キャラ。友人オリジナル話のキャラ。文書で「双子」てあったので増殖させたら、…

初詣

行きましたよ。 浅草今戸神社です。縁結びの神様との事。良いごえんがありますように!あと、浅草寺もお参り。先にちよたんで暴走しましたが、あずにゃんとみおちゃんも頂きま下。改めて撮影せねば!←使命。

い ぬ ぼ く 3

撮影!撮影!撮影!←重病

い ぬ ぼ く 2

撮影!撮影!←病

い ぬ ぼ く

初詣行ったんですが、もらってまいました。 りりちよたんのフィギュアを!! おおぉぉぉおぁぅぇあぁああああ!!雄叫このお礼をどうすれば返せるのかわかりませんが、これだけで私今年幸せに生きられます。←長い シノグさんありがとうありがとう!!

明けましておめでとうございます。

本年も宜しくです。 体調悪くて飲み屋でお茶ばっかお代わりした年末の思いで。 ごわんは美味しかったです。