もうどうにも止まらない

買ってもうた…orz

マギ 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

マギ 1(完全生産限定版) [Blu-ray]

いえ…予約受付のみかと思ったんですよ。初回特典の漫画がつくの。
ヨドバシ行ったら普通においてあったからつい…。病の進行が自分で心配です。70Pの特典漫画読みたさに買ってしまった!!



そして読んで妄想が止まらなくなったっていうかもう大高先生何年でも待つので「シンドバッドの冒険」ガチで描いて下さい泣きそう。



以下想いが止まらなくなったのでとりとめなく。
全部「シンドバッドの冒険」の感想→てか妄想ですが。
↓↓↓色々ネタばれ含むのでご注意ください。一応反転しときます。↓↓↓


プロトタイプがいい所で終わり過ぎてもう本当何も手につかないですどうしましょう。


とりあえず、シン様14才、ジャー様10才で出会いな訳ですが、
シンがジャーさんに洋服を買ってあげるのはジャーさん14才。

って事はあれか。

生け捕り命令が出てたシンをジャーさんが捕獲しようとするが失敗。
結局ジャーさんも一緒に旅に出るわけですが、10才の時のボロマント&インナーのまま旅してて、14才に成長時には服ピチピチで、ヒナホホさんあたりが「あれ、もう犯罪だろ!!服買ってやれよ!!」てシン様に言うんだ。
シン様はうといから気付いてなくて、言われて「あー…。」ってなって一緒に買い物いってジャーさんお洋服買ってもらうんだ!!


…他のダンジョンとかログインログアウトしてるシン様の足取りつかむのに4年かかって、初対面がシン様18才、ジャーさん14才でもいいですが、漫画見るとジャーさんが成長してないから多分10才だよな…。
14才で出会って、シンと一緒に旅に出る事になって「もう顔隠す必要もマントもいらないだろ。」って普通のお洋服買ってあげるイケメン若シン様も捨てがたいですが。


あと、プロトタイプのバアルの剣が今の剣と違うのは、
ダンジョン攻略3〜4個目位の時に、旅先で生活に困った人たちの知り合いが増えまくってて国作るんだけど戦争があって(パルテビアあたりだと胸熱)その時にバアルの剣砕けちゃって、半分暗黒落ちしてマゴイ使えなくなってレームに行く事になってそこでマスと出会うとか。で、ダンジョンでGETした剣使ってたらバアルがINとか。

最初のジンがバアルで、ジャーさんとマスの眷属器が「バララーク」で同じなのは、ジャーさんは最初のダンジョン攻略後で会って眷属になって、マスはバアル移動付近で眷属になってたまたまバアルだったとか。

シンの半分の力を知ってるのが、ドラコーン・ヒナホホ・ジャー・マスの4人なので、出会いの順番はドラコーン(プロトタイプで確定)→ジャーファル→ヒナホホ→マスルールとかとか。

で、国が安定してからのヤム・シャル・ピスティ・スパルトス(入国順は想像つかない…だが、ヤム・シャルが10代前半同時期にシドリア来て甘酸っぱい王宮学園物語だったらテラ萌える)。ゼパル攻略は3番目なので、すでにゼパルがいる状態で七海連合作る為に食客呼びで4人はゼパルで紅玉と同じ事されてる人質だったらデラ萌える。


あと、ドラコーンの奥さんはどうせパルテビア時代のフィアンセであろうが(※←これも完全な妄想思いこみですけど!)、個人的には「あの人美人なのにご趣味がちょっと…」とご近所で噂のお嬢さんが旅人ドラコーンさん(竜姿)に「かっこいい…ッ!」って一目ぼれで熱烈アタックだったらいいのに!!って思いました。
シンとかヒナホホさんあたりは超冷やかしつつ応援でゴールイン!的な。


あとジャーさん妄想に戻りますが、顔隠さずシン達と旅出る事になって、顔包帯巻いてない状態で海出て、初超日焼けで痛い思いして以降はがっつりクーフィーヤのお世話になってるとかだったらいいなぁ。いいなぁ。

ヒナホホさんの奥さんは旅出る前は全然元気で、シンと旅する事になった時身籠ってて一人で産むとか。のでヒナホホさん末っ子だけとりあげてないとか。



地味な妄想ばっかりでスイマセ。
しかし、本来の販促物のBR…いつか観る…かな?