イベントー。

冬に引き続き、オンリーイベにふらりといったりしてました。何してんだ。
シノグさんにイベお誘い頂き詳細調べてたら、同じ会場で私側が今熱いジャンルもイベやっていてつい。

まったりイベー。と思ってたら2人が目当てだったイベ以外のジャンルも同じ会場で開催だったらしくわんさか人がいて戦慄してみたり。予想外でした。人気あるのねジョジョ←。アニメ面白いです(独り言)。

イベ後は移動してご飯食べてカラオケに。うたぷりの先輩ソングがっぷり歌ってもらって、やっぱりとある先輩の破壊力パねぇ!てなりました。


ご飯食べるのに、目についた喫茶店ログインしたのですが、珈琲に力入れてる喫茶店のご様子でしたのに注文したら「珈琲(食事と一緒に)持ってきちゃいました。」て、オーダー品と一緒に出てきた時は笑いました。食前食後聞かれなかったしな。拘りあるんだかないんだか解らん店でした。
ちなみにシノグさんがナポリタン頼んだらてんこ盛りで出てきて、シノグさんが「減らない…!」と言ってたのが印象的でした。…個人経営喫茶店巡りしたいくなりますな。