新刊出るっていうから

さっそく本屋さんへGO!

鋼の錬金術師 26 (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師 26 (ガンガンコミックス)

残り1冊ーーー!!
キララの星(1) (講談社コミックス別冊フレンド)

キララの星(1) (講談社コミックス別冊フレンド)

超ハイテンション!読んでいて超楽しいです。元気になれますよ!関係ないですが森永先生の名前のセンスが最高に好きです。坊っちゃんふぁいとー!!真珠さん可愛かっこいい!!しかしよくあんな使用人に囲まれて曲がらず育ったな…いや、愛されてる証拠ですよね。
黒執事 9 (Gファンタジーコミックス)

黒執事 9 (Gファンタジーコミックス)

藍猫ばいーん
乙嫁語り 2巻 (ビームコミックス) (BEAM COMIX)

乙嫁語り 2巻 (ビームコミックス) (BEAM COMIX)

刺繍美しいよ。嫁、乙女で強い。一撃で飛んでる鳥仕留める様はパリヤさんでなくてもキュンときますよ。
WORK in (ドラコミックス)

WORK in (ドラコミックス)

みちフラグー!ちょっと報われてるけど報われないコージ君に愛の手を
139 2―チェケラ! (OPTiC COMICS 40 OKS COMIX作家SELECTIO)

139 2―チェケラ! (OPTiC COMICS 40 OKS COMIX作家SELECTIO)

ワンピでの萌えはないのですが、139先生大好きなので購入(←ちなみに作家セレクションもオリジナルも全部買ってる)。先生のサンディ君のツンツンデレがたまらなくLOVE。もだえるYO!