夏だね!

つーことでお台場にて合衆国いってみましたよ。いつも遠巻きに見てるだけでしたが突入ー!


色々凝ってて面白かったですよ。あと自分バラエティ見すぎかもとか思ったり。
ワンピースブースのエースは格好良すぎて鼻血でした。おおお。


ついでに映画で踊る3見ましたよー。シリアス空気流してましたが事件がそこまで重くならず安心。わくさんノート出すぎ。あと小栗君の存在感がなんとも。いえいえ面白かったですよ。


アクアシティ内にはジャンプブースもあって賑わってました。やはりリボーン、銀魂、ナルト、ワンピあたりが人気か。とか噛み締めつつ。各漫画デザインのTシャツとか販売な中、テニスだけリアルジャージで笑いましたヨ。流石である。