またまた最近買った本

野分は可愛いですよな。個人的にはテロリスト続編待ってます。5巻が出るのはいつの日か。
お金がないっ 8 (バーズコミックス リンクスコレクション)

お金がないっ 8 (バーズコミックス リンクスコレクション)

なんだか同人誌で読んだのが載っておる。
おいてけぼりブルース (バンブー・コミックス 麗人セレクション)

おいてけぼりブルース (バンブー・コミックス 麗人セレクション)

髭とメガネとオヤジが良い。疲れた心にはホモが染みるわ…。
青春鉄道 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

青春鉄道 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

東海道上官が好きだ。東上は可愛い。武蔵野おまえー!!
桜蘭高校ホスト部 第14巻 (花とゆめCOMICS)

桜蘭高校ホスト部 第14巻 (花とゆめCOMICS)

15巻買い忘れた…これも12巻出てますがな。シェラはいいこだ。
薔薇嬢のキス 第1巻 (あすかコミックスDX)

薔薇嬢のキス 第1巻 (あすかコミックスDX)

また勢い買ってもた。天上先輩が眩しすぎます。変態大好きだ。
伯爵と妖精 1 (マーガレットコミックス)

伯爵と妖精 1 (マーガレットコミックス)

伯爵と妖精 2 (マーガレットコミックス)

伯爵と妖精 2 (マーガレットコミックス)

やはり高星先生に漫画化して欲しかったがこれはこれで可愛いかったです。割とイメージ崩れんかった。エドガー様は2割増悪党に見えた←えー。女の子陣可愛。ニコがもっと活躍するといい。

しかし最近漫画本買いすぎな気がします。ちょっと自重しよう。