ビアホールとモンハンー

masaon46492009-08-23

ビアホールいってきましたー。
本当はビアガーデン予定だったんですが、予約一杯でとれずーだったのです。ビアホールもいった事なかったので問題ナシですが。ビール苦手だが気にしない。
食べものうまうまでしたー。あとガリバーブーツグラスすげー。

で、集まったメンツが皆モンハンスキーのG級だったのでうち一人の家おしかけオールでモンハンに。Gに連れてってもらいましたやったー☆超ありがたい…。もう無理だと思ったからな…。
仲間うち一人が始めたばかりの初心者だったのでこちらもとりあえず上位を目指したわけですが、一人、二人と沈没していく様が可笑しかったス。みんなゲーム握りしめたまま寝てるという…。
私は最後まで戦い抜いたぞー!!叫

徹夜はきっついのでもう勘弁願いたいがまた皆でワイワイしたいものです。