さらにモンハンは続く

うっかりとGな方々とのオールの後、3時間程寝て家事してモンハン再びです。
本当はもっと寝れたのですが、夜通し流れていた集会所の音楽が耳について離れず(※一人がクエスト受注掲示板前で寝オチた為一晩中流れてたのです)諦めて起きてハントしてしまったり。
で、夜にはまた別の買ったばかりの友人と合流して個室居酒屋でハントです。簡単なクエスト、2〜3個皆できゃっきゃしながらクリア。平和です。
モンハン漬け。
あと、ずっと切りたかった髪やっと切りにいけたよ10ヶ月ぶり…。プリンどころじゃなく黒い面積だった頭も綺麗に染め直し。サッパリしました☆これで肩掛け鞄のチャック閉める時髪が巻き込まれるとかいう被害は回避です。痛かったんだよ!