久々に

遊んでメールしたらお返事くれたのでシノグさんとデートしてきたよ!

駅で集合してマックでゴワンしつつ、バサラのヒーローズクロニクルOPを見せて頂きました。超素敵!!たかのり最高&満載に作られていて萌えま下。

で、まさかの映画で忍たま観てきちゃったり。忍たま、TVも漫画も見たことないんですが、気にしないゼ☆しかも公開初日だったんだゼ☆
内容は大変楽しかったです。ちびっ子達がきゃっきゃわいわいしてて和む&元気になります。土井先生はかわいこちゃんな香りがするので一度漫画を見てみたいと思いま下。あと、谷原さんが出ていて驚愕。映画後にパンフ見せてもらって知りま下。これから見る人はどれが谷原さんか頑張って探してみて下さい。
映画関係ないですが、以外と観にきてるのがちびっ子少なかったです。大人のお姉さんばかり。まぁ、そうか。


で、おやつ食べつつハントしてジンオウガにめった打ちにされて本屋でホ本を求めてカラオケで解散☆

猛烈遊びましたよ!あと写メとり忘れた!!


あ、兄メイトも覗いて、初めてうたのプリンス様を知る。踊れと?