懲りないが大好きなんだ!

デズニ海行ってきましたーv


毎度懲りない感じです。でも、なんてったって初のシーハロウィンですから!気合い入れてオープン前から参上です。

しかし、人がすごかったですよー。こんなに海が混んでるの初めて見たよ!て位人がいました。頑張ってショーを見ようといったのですが、上手くタイミングがあわず開始30分前とかにショー場所到着ですでに人が凄くて見えないー。てな事多数。
が、気合い入れて、朝のプチパレード、ミシカ、あとハロウィン限定の入口でやるのと舞台の見ましたよ!残念ながら抽選は外れてしまったので隙間から一生懸命覗き込みになりましたが。後、BigBandと、お食事所でドナルドのミニショーも見れて満足。
オリジナルストラップ作成とセサミチュロスは店の時間に間に合わずGet出来ませんでした残念ー。


でも凄い良かったので来年のハロウィンも海に行きたいと思います。次はちゃんと計画練るのと地図確認しようと思いますた。迷子。