日曜日もモ・ン・ハ・ン☆

土曜に引き続き今度はK嬢宅にお邪魔してモンハンです。


お昼はうどん食べたのですが、「ファミレスとうどん屋あるよ。」言われ速攻で「うどんー!」言ったら微妙な顔されました。とりあえず2名蕎麦派で2名うどん派であることが判明。聞いた時は蕎麦2人対うどん1人だったので負け戦であります。


Kちゃん家で夕飯頂きかつ、秘蔵の(?)バサラの薄い本もさもさ読ませて頂きました。BGMにはボカロで幸せである。

そろそろ頑張って装備揃えないと倒せないLVになってきましたので頑張ってやりますよー。


あと、Hちゃんがメイトでヘタ缶買ってきてたよ!フランス兄さん美味でした。アメリカさんは微妙でウケた。