リアルマリオカート大会!

masaon46492009-09-06

カート大会いってきましたー☆
友人の会社でメンツが集まってやってる会で、初参加です!50ccつーてたかな?3〜40kmしかでないとの話しだったんですが乗るとスピード出てる感じで最初ビビリましたか慣れたら超楽しかったです!!スピンしまくってくるっくる回りましたが。誰だバナナしかけたの。←※ないです。

大会後は地元戻り皆でファミレス飯の後、大慶園へ。地元で有名な巨大ゲーセンなのですが、行った事なかったのでウキウキです。少しふらふらしたらカラオケ行って歌いながらモンハンです。無理があったのは言うまでもなく。Gな方が4人で金銀夫婦狩りな様は見てておもろかったです←自分は不参加。

帰宅してぐっすり寝たらドラクエです。懲りない。あ、守谷SAドラクエ通信したらあっというまに3人かかって笑いました。ドラクエも人口高いな!