シルバーウィーク前夜

つーわけで18日はお仕事お休みもらっちゃいま下☆休んでばっかとか言わないのー。


昼間に部屋掃除して箪笥中の服、秋冬のと入れ替えよう!と思ってたのにドラクエに走り過ぎてできなかったよ…。あがいてちょっぴり掃除機だけかけてみたり。

つーわけでドラクエ、ストーリーはクリアしましたぜ。思ったより時間かかってもた。川崎ロッカーの地図まさゆきの地図(あれ、ひろゆきだったか??)は貰い済みなので挑むだけなんだが、…まだ超弱いので怖くて入れない…つか入ってボコにされて命からがら逃げたす。駄目っぽ。


さて、ドラクエはさておき夕方から友人と最寄駅で18日オープンのパスタ屋いってみました。安くて美味しかったです。店内もゆとりがあってよかった。また行こうと思います。
で、ごわん一緒食べた友人と自宅でモンハンです。下位だったのでのんびりお手伝いー。ドラクエで鈍った指には調度よかったっスわ。のんびり上目指そうつー話しなので平和な狩りになりました。また来月もやるんだぜ!!

そしてシャッターチャンスは一杯あったのにまた何も写メらんかった…。ぎゃぼ。