買うのを控えようと言った舌の根も乾かぬうちから

またなんかかっとる。


遥かなる時空の中で 第16巻 (花とゆめCOMICS)

遥かなる時空の中で 第16巻 (花とゆめCOMICS)

フラグは完全に決定ですな。次で終わりかー。
×××HOLiC(15) (KCデラックス)

×××HOLiC(15) (KCデラックス)

あんまりにも解らなかったのでツバサ立ち読みしてきちゃったよ…
最遊記外伝 4 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

最遊記外伝 4 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

結末はわかっていたんだけど切ないね。峰倉センセは間の表現が絶妙だとおもいます。
夏目友人帳 8 (花とゆめCOMICS)

夏目友人帳 8 (花とゆめCOMICS)

なんかこう、夏目が皆に愛されてて、それを知って照れる夏目は最高に可愛いと思います。最近夏目愛が進みすぎて自分がキモイです。いつも通りか?
異国迷路のクロワーゼ 1 (角川コミックス ドラゴンJr. 111-2)

異国迷路のクロワーゼ 1 (角川コミックス ドラゴンJr. 111-2)

ゴシックでFANになった武田センセのご本買ってみたよ。可愛い!!とかく可愛い!!ちょっと個人的にツボすぎてはぁはぁした。画面も美しくて見ほれる。早く2巻買いにいきます。
フリーパンチ (ディアプラス・コミックス)

フリーパンチ (ディアプラス・コミックス)

ツンデレ最高!ツンデレ万歳!!桐野君見てたら、夏目センセの他のツンデレな子にあいたくなって「ノーカラー」読み返した。「どうしようも〜」は今人に貸出中なので返ってきたらまた読もう。


なんか今回本読んでて変に興奮したな。どうした自分。