そして…うたの☆プリンスさまっ♪All Star!

うたの☆プリンスさまっ♪All Star 通常版 - PSP

うたの☆プリンスさまっ♪All Star 通常版 - PSP

ついに発売ー!!とりあえずOPだけ見ました。ゲームはそのうちやったら纏めて感想なぞまたアップしますか。

カルテットナイト流れてひゃっはーしました。先輩達かっけーわ。少々画質が…なのと、曲のパートと先輩達が順番に出るのかと思ったら藍ちゃんとカミュ様の画像が逆で残念。
デビューの時は超動く!ってなりましたが、今回はそうでもなく。レインボールートな面々はOP小さい扱いなので、ゲームで会える事を楽しみに。

しかし主人公が一番可愛いよ七海ちゃーん!!叫

各キャラソンだけすでに聞いているので、藍ちゃんに立った悲恋フラグが考えすぎになってる事を期待しています。