うたの☆プリンスさまっ♪All Starを我慢しきれず、「レイちゃんと藍ちゃんだけ!」と謎の呪文を行使してしまったわけですが。
感想は全部終わったら纏めて☆とか思ってたのに。



ぐぬぬ


藍ちゃんルートで泣いてまいましたよ。

気持ちのぶつけどころがないから痛い日記あげちゃうよ!!




↓↓ちょっとネタバレも含まれてるので以下注意↓↓

元々キャラソン聞いていたので「藍ちゃん悲恋フラグ」をへし折りたい気持ちでついPLAYしてもーたわけですが。

逆に泣かされた…。
エンディングであの歌詞改めて聞くと…。うぉぉぉぉぉぉう。漢泣。

今回ミニゲームに謎の合いの手が入るという機能が追加されてたんですが(これ最初レイちゃんPLAY時に初めて聞いて、「新手の心理攻撃か!?」となったんですよ。ただですら音ゲー得意ではないのに、急に台詞入ると動揺するわ!!っていう。)藍ちゃんルート3月で音ゲー中に「続けて」とか言われて泣いて失敗したじゃないですか。←で、「ダメ」って冷たく言われて萌えたのは秘密です。

まだ、2人を1PLAY、恋愛ENDしか見てませんが、面白いです。

気になる所を解消してお勉強!と思ったのに先輩達で胸が一杯です困った。お絵かきして気を紛らわそう←また遠く…。

暫く封印のつもりでしたのに超やっちゃいそうです。…いつも通りか。