うたのプリンスさま♪強化週間pt5

3/7(木)
流石に関東は飛び出せまてん!って事で、うたプリジャック中な渋谷に参上!
早く行けたらアニメイトで、マギカフェ…って思ってたんですがお時間的に無理でした。解ってたけど。解ってたけどー!!叫

渋谷駅山手線内回りホームと、改札外通路合わせて53枚のポスターとかスゲーなって思ってましたが、以外とガチ乗っ取りにはなってなくて、渋谷駅、小さく見せて広いな。と実感。

ついでに丸井の巨大ポスターも見てきました。

渋谷駅は、めっちゃ人通りあるとこにポスターがあるので、撮影しんどかったです。一般の方々の目線痛い痛い(/ _ ; )
しかも仕事関連の人に見つかるんじゃないかとヒヤヒヤしました(←ガチオタ隠してるので)

しかし気合い入ったポスターで、全員集合絵は警備員が立ってたりして、張り出し初日の熱さを忍ばせてましたわ。


とりあえず、関東は飛び出せない&ゲームも発売したので強化週間終了です。…ちょっと長野なら行けるかもとか思った事は秘密です。

シャイニング事務所 日本13ヶ所広告キャンペーン