思ったよりも

前回の記録から大分間があいたのですごい量になってるかと思ったらそうでもなかったです。えがった。

君に届け 14 (マーガレットコミックス)

君に届け 14 (マーガレットコミックス)

あやねちゃんもちづも大好きですよ幸せになってほしいであります。
神様はじめました 10 (花とゆめCOMICS)

神様はじめました 10 (花とゆめCOMICS)

奈々美様モテキ発動!
夏目友人帳 12 (花とゆめCOMICS)

夏目友人帳 12 (花とゆめCOMICS)

にゃんこ先生夏目が素敵で吹きました。さげずみの目たまりませぬ。
妖狐×僕SS(5) (ガンガンコミックスJOKER)

妖狐×僕SS(5) (ガンガンコミックスJOKER)

アニメ化おめでとうございますー。
神のみぞ知るセカイ 14 (少年サンデーコミックス)

神のみぞ知るセカイ 14 (少年サンデーコミックス)

神兄様全開です☆
ましろのおと(1) (講談社コミックス月刊マガジン)

ましろのおと(1) (講談社コミックス月刊マガジン)

ましろのおと(2) (講談社コミックス月刊マガジン)

ましろのおと(2) (講談社コミックス月刊マガジン)

ましろのおと(3) (講談社コミックス月刊マガジン)

ましろのおと(3) (講談社コミックス月刊マガジン)

気になっていたので購入。大変熱いね!引き込まれます。遠子先輩可愛い。
ヘタリア 4 Axis Powers  (バーズ エクストラ)

ヘタリア 4 Axis Powers  (バーズ エクストラ)

蘭兄萌える。
レーカン!(1) (まんがタイムコミックス)

レーカン!(1) (まんがタイムコミックス)

ヒナコ先生の絵大好きです。お話はほっこりしますた。


毎度BLのターンスタート☆

純情ロマンチカ 第14巻 (あすかコミックスCL-DX)

純情ロマンチカ 第14巻 (あすかコミックスCL-DX)

本当にヒロさんは可愛いカッコイイ。
どうにもならない (Dariaコミックス)

どうにもならない (Dariaコミックス)

おとうさん!!
花は咲くか (2) (バーズコミックス ルチルコレクション)

花は咲くか (2) (バーズコミックス ルチルコレクション)

桜井さん大人。でも転んじゃうところが良いです。
酷くしないで 2 (ビーボーイコミックス)

酷くしないで 2 (ビーボーイコミックス)

眠君たらすっかり魔性に。
私立翔瑛学園男子高等部倉科先生の受難 5 (ビーボーイコミックス)

私立翔瑛学園男子高等部倉科先生の受難 5 (ビーボーイコミックス)

思ったよりあっさりでした。あれ。
是-ZE- (11) (ディアプラス・コミックス)

是-ZE- (11) (ディアプラス・コミックス)

完結しちゃったのちょっと寂しいです。が、えがったです。
花のみぞ知る 1 (ミリオンコミックス  CRAFT SERIES 43)

花のみぞ知る 1 (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 43)

2巻が見つけられない!!のおおおお!叫。
メリーチェッカ(キャラコミックス)

メリーチェッカ(キャラコミックス)

このデータ引くのに、ツタさんの新刊が8日発売を知りました。ままま待ってましたよー!塩タソ可愛い。
人に言えない間柄 (キャラコミックス)

人に言えない間柄 (キャラコミックス)

定期的にフェチが入る。素敵です。