東京ゲームショウ2011

行きましたよ。日記は大変今更ながら☆

シノグさんと、久々のたつるん参戦で出陣です。

朝、開場一時間前に参上したのですがすでに猛烈に並んでいてビックリしました。モンハン3G体験の整理券は会場に入る前に終了してたり。
カプコンブースで戦国BASARA宴の体験…と思ったら2時間待ち→一周回って戻ったら3時間待ちで断念。整理券配って下さいカプコンさまよ…。
唯一整理券Getで初音ミクProjectDIVAの3DSを体験してきましたよ。ねんどろいどミク可愛い!3DS自体を初めて触ったのですが、2D←→3Dの切替で思わず遊んでまいました。ちょっと楽しい。

友人に頼まれたグリーブースでアイテムコードGetしたり、カプコンのプロモDisk貰えて少々満足。
舞台チラ見したら調度バサラプロモ中でのんびりみたり。BSR48総選挙発表は吹いてしまいましたよ。なにしてるカプコン!!
ユクモ村なブースにはモンスターがだーんといて素敵でした。あと各ブースのお姉さん達可愛い&美しいかったです。萌えた。



ゲームショウ後は、たつる嬢と別れ移動してユギさんと合流後ほんのりハントして帰りましたよ。
盛り沢山でたのしゅうございました☆

東京ゲームショウ2011