今年もやってまいりました(宮城旅日記)

10月1日(土)に開催されました、白石の「鬼小十郎祭」参戦ですよ!!

去年のリベンジを胸に宮城上陸です。

今回、私お仕事の都合でお休み取れず金曜お仕事→帰宅→夜行バスにて出発!とスタートからちょっとドキドキ展開でした。帰宅しなければ余裕だったのですが少々ありまして…。

なにはともあれ人生初夜行バスです。車酔い激しい為、これまで嫌煙してましたが、往復新幹線と言える程リッチでも無し。是非も無し!叫←壊。


女性安心プランの夜行バス乗ったのですが、アイマスクとかスリッパとか充実でしたし、女性ばかりでいびきも無し。無事、バス酔いもなく割合快適でした。寝れないけど。
今後、夜行バスもありかもしれません。