うたのプリンスさま♪強化週間pt1

事の始まりは、先日の飲み会。うたプリのポスターが、全国13個所に張り出されてるよ、って空久保さん(お名前をwebに統一失礼←私伝)が情報くれて、勢い一番近い西船橋に突入したのですがチェックが甘く、まだ張り出し前の日で会えなかったんですよ。(3/2(土)だったのです。)
他のメンバーの張り出し情報とかチェックしたら、行けなくもない距離に何名か。悩んだ末に、一人うたプリ強化週間実施です!長い前振り!!

シャイニング事務所 日本13ヶ所広告キャンペーン

って事でスタートは、3/3(日)。

ぼっちで埼玉へ!思いつきだけの一人行動は楽しいですね。
始めて大宮に参上。担当は寿嶺二先輩っす。

ポスターの張り出し場所はわかりやすかったです。乙女達が4〜5人入れ替わり立ち代わり撮影。

関係ないですが、カップルでいらしてた方がいて、彼氏の方がひっきりなしに現れては去っていく乙女達を見て「こんなにいるのか!!」って呟いていたのが楽しかったです。うたプリファンいっぱいいますし、皆割とアクティブだぜ?