歌姫降臨中。

初音ミク -Project DIVA- F - PS3

初音ミク -Project DIVA- F - PS3

ミク様発売日までにお勉強終わらすんだ!そして心おきなく遊ぶんだ!!って思ってましたのに勉強終わらないまま発売日がきてしまいました。

だが。

まってたぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああああ!!!

ゲームを自身に禁止しているわけですが結局、「起動してOP見るだけ」→「初回特典のダウンロードだけ」→「千本桜見るまで」←最後の一曲だった。って事でとりあえず全曲PLAY。意思の弱い自分が憎いですね。

ああでももういいやだって天国だったから!!楽園がここにあったから!!!

感想は、
素晴らしい!!美しい!!皆可愛い!!時々愉快な演出SEGA様ぐっじょぶ!!!魂もってかれました。
背景綺麗。髪とか小物の光の反射綺麗。ライトアップの光加減綺麗。モーション滑らか。画面構成や切り替えも凝ってて楽しい。画面見てるとまんまとクリア失敗します楽しい。

よかった…本当に買ってよかった…。DIVA無印からやってますが、ここまで進化するんですね。感動しました。

とりあえず私の女神ルカ様は、「MEGANE」の謎のサービスタイムと「リンちゃんなう!」のご乱心具合が楽しい。どうした。
イケカイトとイケリン降臨したりめーちゃん美しかったり双子の曲はたぎるわぁぁぁぁ!ってなったり。ミク様はもはや何も言う事ありません。

PS3万歳。