発売しましたのでので。

君に届け 18 (マーガレットコミックス)

君に届け 18 (マーガレットコミックス)

さわこがかわゆくて禿げそうでした。そろそろそれぞれの道をゆくのかしら。
俺物語!! 1 (マーガレットコミックス)

俺物語!! 1 (マーガレットコミックス)

気になっていたので試しに1巻購入。ワロタす。続き買うかは悩み中。
銀の匙 Silver Spoon (6) (少年サンデーコミックス)

銀の匙 Silver Spoon (6) (少年サンデーコミックス)

アニメ化おめでとうございます。だがしかし、はははは八軒ーーー!!青。
夏目友人帳 15 (花とゆめCOMICS)

夏目友人帳 15 (花とゆめCOMICS)

安定の名取さん…と思っていたらけしからん伏線キター!!これは胸熱な話がくる!!いまから正座待機しております。
神様はじめました 第15巻 (花とゆめCOMICS)

神様はじめました 第15巻 (花とゆめCOMICS)

これはこれは。ななみと雪路の関係+巴衛ちゃんの恋理解しました。
あと、勝負下着ははくのでしょうか。
マギ 16 (少年サンデーコミックス)

マギ 16 (少年サンデーコミックス)

ティスト君かわゆい。スフィントス君もかわゆい。天国か。そうか。←病。
特典ペーパーのマスルールとジャーファルの妄想が止まらなくなりました美味しすぎるわどうしましょう。どこぞの本屋に以前の巻の特典ペーパー付き残ってないかな…と探していた時に発見。発売日と照らし合わせると、猛烈にネタバレですよ!!なご本で笑いました。それぞれキャラの弱点とかも載ってるんですが、シャルの「弱点:年上」とヤムさんの「弱点:寝起き」に一人ゴロゴロゴロゴロしたのは秘密です。
赤髪の白雪姫1 (花とゆめCOMICS)

赤髪の白雪姫1 (花とゆめCOMICS)

青春攻略本はバイブルなあきづき先生のメイン作品。ずっと読んでみたかったのでとりあえず1冊。これは続き買いに行ってきます。王宮の皆さまが門番までも可愛いとはこれいかに。なんとなく勢い購入。ゆきる先生らしいですね。しかしいいかげん他の作品一本でいいから完結しないのかしら…女神とか何年待っても完結する気がしない…
あかやあかしやあやかしの 2 (ジーンコミックス)

あかやあかしやあやかしの 2 (ジーンコミックス)

シン様萌え。兎達がかっこよすぎてヤバイ。嵯峨野さんの溢れる色気に私はどこに向かって走ったらいいのかもはやわかりません。
乙嫁語り 5巻 (ビームコミックス)

乙嫁語り 5巻 (ビームコミックス)

双子ちゃんは幸せそうでなによりです。岩山の女王は、恋に落ちます。かっこよすぎるからしょうがないよね。
王者の遊戯 1 (BUNCH COMICS)

王者の遊戯 1 (BUNCH COMICS)

気になったので購入。これは熱い!!!蘭様かっけ!!マジかっけぇ!!軍師達も個性豊かに可愛い子ばかり。お話がこれからどうなっていくのか、2巻が楽しみでなりません。
青春鉄道 4 (ジーンコミックス)

青春鉄道 4 (ジーンコミックス)

表紙が最大の出オチすぎるわ西武ーーー!会長は神。北陸未来と上越先輩の関係の今後をリアルタイムde楽しみに生きていこうと思います。
ましろのおと(7) (講談社コミックス月刊マガジン)

ましろのおと(7) (講談社コミックス月刊マガジン)

うおおおおおおおおおおお
失恋ショコラティエ 6 (フラワーコミックスアルファ)

失恋ショコラティエ 6 (フラワーコミックスアルファ)

ほぎゃぁぁぁぁぁあああああああああ


災厄は僕を好きすぎる 3 (キャラコミックス)

災厄は僕を好きすぎる 3 (キャラコミックス)

おしくらまんじゅう萌えますた。ご先祖様sが好きです。

BL一冊だと!?馬鹿な!!って事で少々ノベル↓

すき (ディアプラス文庫)

すき (ディアプラス文庫)

かわいこちゃんでした。ももかちゃん大人になったら草野君を奪ってしまえばいいと思います。
ポケットに虹のかけら (ディアプラス文庫)

ポケットに虹のかけら (ディアプラス文庫)

背景重いですが割とライト?高林君が思いのほか天然変態で好きです。


まだ読めていないご本が積まれまくっているので、読み終わったら順次記録するです。