うたのプリンスさま〜!

1月にシノグさんとカラオケ行った時に、シャッフル一緒に歌おう!ってなりまして、シノグさんが先輩になってくれるというので自分がST☆RISHになるよ!って事でレンタルですがGET。
よく行くレンタルさんの品ぞろえ、ありがたいですが、ドラマCDまで充実してて若干恥ずかしい…BLドラマCDとか借りる勇者いるのでしょうかとか思いつつ。


うたの☆プリンスさまっ♪シャッフルユニットCD 嶺二&音也

うたの☆プリンスさまっ♪シャッフルユニットCD 嶺二&音也

ハイテンション!かなり大好きです。楽しそうでうっかりニヤニヤします。
うたの☆プリンスさまっ♪シャッフルユニットCD 蘭丸&セシル

うたの☆プリンスさまっ♪シャッフルユニットCD 蘭丸&セシル

割と落ち着いて聞けます。蘭ちゃんはいつも安定な気がします。
うたの☆プリンスさまっ♪シャッフルユニットCD 藍&真斗&翔

うたの☆プリンスさまっ♪シャッフルユニットCD 藍&真斗&翔

なんででしょう藍ちゃんが可愛い…
うたの☆プリンスさまっ♪シャッフルユニットCD カミュ&レン

うたの☆プリンスさまっ♪シャッフルユニットCD カミュ&レン

聞いててなんだか恥ずかしい…色気…。
うたの☆プリンスさまっ♪シャッフルユニットCD 那月&トキヤ

うたの☆プリンスさまっ♪シャッフルユニットCD 那月&トキヤ

これは耳が幸せ。シャッフルの中で一番好きです。

うたの☆プリンスさまっ♪All Star アイドルソング 蘭丸&カミュ

うたの☆プリンスさまっ♪All Star アイドルソング 蘭丸&カミュ

うたの☆プリンスさまっ♪All Star アイドルソング 嶺二&藍

うたの☆プリンスさまっ♪All Star アイドルソング 嶺二&藍

ついでに借りてみました。レイちゃんの破壊力ハンパないですヨ。
シノグさんがカラオケで歌ってくれて初めて聞いた時も、ヒョアアアア!!!てなりましたが、実際聞くと…熱い!!とりあえず、一回聞いて気絶しとくといいと思います皆。←皆って誰。

カラオケ大会の日まで聞きますが、ハモリがわかりまてん。うへへ。
ちなみにドラマパートは聞いてません。誰かが一緒に悶絶してくれる時に聞こうと思います。