どうしてそうなった。

ちょっと前(と、いいつつ軽く二カ月は前か)、友人とカラオケいった時に聞いた衝撃が激しく、カラオケ後に「アニメイトに!」てせがんで買ってまいました。

うたの☆プリンスさまっ(音符記号)Shining All Star CD

うたの☆プリンスさまっ(音符記号)Shining All Star CD

カルテットナイトの時のあの気持ちは忘れられません。
結構頭おかしいほどリピートしました。
どうしてあーなったのかしら。好きですけど。


そして後日旅行土産と共に頂きました。

うたの☆プリンスさまっ♪ALL Star デュエットCD 嶺二&蘭丸/藍&カミュ

うたの☆プリンスさまっ♪ALL Star デュエットCD 嶺二&蘭丸/藍&カミュ

どこを目指せというのかしら?!


カルテット程のパンチはありませんが、うたプリソングは皆キラキラしていていいですね。
カラオケで歌える程度には聞きましたよシノグさん!(私伝)