久々のイベントー

シノグさんが誘ってくれたので、三国のイベに行ってみました。同人イベ超久々!

とりあえず超殿愛されてたのを確認←なにしてる。コスの方々はどー作ってるんだかめっちゃ見てまいました。パーツとか柄スゴイ!


イベ後は時間に余裕あるという事でポケモンセンター(初!)侵入してブラリしたらランチで中華を。

ポケセン、大繁盛ですね!モニターで名前呼んで誕生日祝ってくれるサービスとかあって、お子様喜びそうー。


ご飯後駅に向かったら浜松町駅隣に観光場所が。
つーわけで旧芝離宮恩賜庭園フラリです。
ビル街の中にぽっかり庭園があるからか鳥さんとか一杯いました。癒された。
ちなみに庭園でシノグさんがコス復活したいって言うから銀髪キャラ押してみま下。イメージからキャラ選択したら銀髪ばっかりになったダケで、銀髪だったから押した訳ではないことをここで言い訳しときます。←