なぜだろう…

最近買った筈の本が部屋で見当たらず、よもや読みたくての白昼夢だったのかと自分が心配になります。ベッド脇から発見されたりしますが。腐海の森部屋をどうにかしたい所です。

神様はじめました 第12巻 (花とゆめCOMICS)

神様はじめました 第12巻 (花とゆめCOMICS)

錦様ふぁいとぅ。
プレゼントは真珠 第3巻 (花とゆめCOMICS)

プレゼントは真珠 第3巻 (花とゆめCOMICS)

レイとニコがうまく行けばいいのに!!
スキップ・ビート! 第30巻 (花とゆめCOMICS)

スキップ・ビート! 第30巻 (花とゆめCOMICS)

れんさまのターン長そうですね。じっくり楽しみますよ。
ましろのおと(4) (講談社コミックス月刊マガジン)

ましろのおと(4) (講談社コミックス月刊マガジン)

じごろ…
失恋ショコラティエ 5 (フラワーコミックスアルファ)

失恋ショコラティエ 5 (フラワーコミックスアルファ)

うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉちょっとまじでそれは次回ヤバ(一人悶絶)。回を増す毎に続きが気になってもうどうしましょう!!
銀の匙 Silver Spoon 1 (少年サンデーコミックス)

銀の匙 Silver Spoon 1 (少年サンデーコミックス)

銀の匙 Silver Spoon 2 (少年サンデーコミックス)

銀の匙 Silver Spoon 2 (少年サンデーコミックス)

銀の匙 Silver Spoon 3 (少年サンデーコミックス)

銀の匙 Silver Spoon 3 (少年サンデーコミックス)

おもしろいですね!そして色々考えるです。青春の日々。そしてTKGが食べたくなったり、もろこしが食べたくなったり、ベーコン(以下略)たしかに、宮城先生の描く女の子はたくましい。かわゆいです。
彩雲国物語 第6巻

彩雲国物語 第6巻

彩雲国物語 第7巻 (あすかコミックスDX)

彩雲国物語 第7巻 (あすかコミックスDX)

漫画の方はここまでなのですね。でもいいラストでした。藍弟様漫画で見れて満足です。ちなみに、つい小説読み返したくなってパラ見のつもりがガチ読みしてしまいすんごい時間が過ぎていた思い出。何度読んでも大好きですよ。
森薫拾遺集 (ビームコミックス)

森薫拾遺集 (ビームコミックス)

森先生らしさ満載で大変美味しい一冊でした。


ターンEND☆こっからが本番だぜ!

嘘みたいな話ですが (ビーボーイコミックス)

嘘みたいな話ですが (ビーボーイコミックス)

なんて的確に内容を表現した題名なのでしょうとしみじみ。北川さん惚れる。
草食上司のオトしかた (ビーボーイコミックス)

草食上司のオトしかた (ビーボーイコミックス)

もっとはっちゃければいいのに!←急にバグ
アイツの大本命(5) (ビーボーイコミックス)

アイツの大本命(5) (ビーボーイコミックス)

佐藤君が超人からかわゆい人に。幸せそうだ!なによりだ!
ホントのところ (ドラコミックス 293)

ホントのところ (ドラコミックス 293)

近衛さんがなんちゅーか。
どこにもない国 (EDGE COMIX)

どこにもない国 (EDGE COMIX)

イイ。たまりません。奇跡の四十路。これもオヤジ受けに属する…ハズ??笑ったス。
災厄は僕を好きすぎる 2 (キャラコミックス)

災厄は僕を好きすぎる 2 (キャラコミックス)

お兄さんが心配です。フラグ…。
おさななじみの場合 (キャラコミックス)

おさななじみの場合 (キャラコミックス)

キミのてのひらに太陽の続編希望しまス。第二ラウンドで!
青い鳥になりたい (ディアプラス文庫)

青い鳥になりたい (ディアプラス文庫)

良い攻め。大人。
恋のつづき ─  恋のはなし (2) (ディアプラス文庫)

恋のつづき ─ 恋のはなし (2) (ディアプラス文庫)

これも良い攻め。子供。
恋でクラクラ (ディアプラス文庫)

恋でクラクラ (ディアプラス文庫)

渡海先生らしい!となんとなく。関係ないですが、自分が頑強なので体弱い方に無理を強いてしまいがちだったのですが、体質って人それぞれなので、もう少しまわりに優しくしよう…とBL本で自分を反省し見直したという。大変ためになりました←どうしてそうなった。
CHERRY (チェリー) (ディアプラス文庫)

CHERRY (チェリー) (ディアプラス文庫)

あらあらツンデレったらもう可愛い。
おとなり (ディアプラス文庫)

おとなり (ディアプラス文庫)

兄達カプが。あらあら。どっちがどちらの家継ぐのでしょうね。
甘い運命 (二見書房 シャレード文庫)

甘い運命 (二見書房 シャレード文庫)

世界は甘いものとあったかいものであふれているのです。
ひそやかに、降るように。 (幻冬舎ルチル文庫)

ひそやかに、降るように。 (幻冬舎ルチル文庫)

幸せであれ。
世界が終わるまできみと (幻冬舎ルチル文庫)

世界が終わるまできみと (幻冬舎ルチル文庫)

幸せになれ。