ラーメンとカラオケ

カラオケ行きたい話からイベ帰りのユギさんとラーメン→茶→カラオケ→兄メイト→飲み屋ののんびりコースで遊んでみま下。

ラーメンは津田沼の「なりたけ」。味は確かに濃い!スープで割れるのはありがたかったです。勇気が湧いたら油ギトギトに挑戦したい所。

あと、カラオケで仕事上がりのシノグさんと合流した時、お土産と合わせてミクポーチ頂きましたよ。これはアレだ。私の3DSも痛カスタムすべきっていう(以下略)。実はまだ3DSミク買ってないので、そろそろGETして、「メランコリック」や「悪の娘」の素敵リンちゃんとかボーカルチェンジでルカ様堪能するしかないかと思っておりまする。


関係ないですが、アニメイト入ってうろうろしてたら笑っちゃう程時間が経過してました。駄目だな!