最近新規開拓してないな…

って事で毎度の。

プレゼントは真珠 第2巻 (花とゆめCOMICS)

プレゼントは真珠 第2巻 (花とゆめCOMICS)

お姉さま!
君に届け 15 (マーガレットコミックス)

君に届け 15 (マーガレットコミックス)

あやねちゃんに幸せになってほしいと友人に話したら、
「ちづだよ!!友達から恋人は違うんだよ!!」と熱く語られた思い出。龍男前なんだしいいでねえか!!
夏目友人帳 13 (花とゆめCOMICS)

夏目友人帳 13 (花とゆめCOMICS)

名取さんが相変わらずで胸きゅんしました←間違い。夏目は、いい友達と出会えたんだな。としみじみ。なぜアマゾン様ではヒットしない??霧仁様もお狐様と同じに落ちればよい。
妖狐×僕SS(6) (ガンガンコミックスJOKER)

妖狐×僕SS(6) (ガンガンコミックスJOKER)

ここあさんの描く女の子はぷにぷにでよい。おいしそうである。
神のみぞ知るセカイ 15 (少年サンデーコミックス)

神のみぞ知るセカイ 15 (少年サンデーコミックス)

結があつい!!よい攻略でしたな。面白かったー。残り一人か…。
新 Petshop of Horrors 第9巻 (あさひコミックス)

新 Petshop of Horrors 第9巻 (あさひコミックス)

あこがれのアイドルプロデュース!ネタが。w
源氏物語 千年の謎 第1巻 (あすかコミックスDX)

源氏物語 千年の謎 第1巻 (あすかコミックスDX)

せいめいさまがよい。映画ベースなので続きがないのが寂しいです。幼女見たかったな。
暁の闇(4) (ブレイドコミックス)

暁の闇(4) (ブレイドコミックス)

暁の闇(5) (アヴァルスコミックス)

暁の闇(5) (アヴァルスコミックス)

あれ完結。和の美しい夏乃様なので、次はゴシックとかも見てみたいです。夢。


いつものいつものー。

さいしょがさいご (ドラコミックス)

さいしょがさいご (ドラコミックス)

まぁかわいらし。
ゆうぐれのまち (花音コミックス)

ゆうぐれのまち (花音コミックス)

ろむこさんらしいお話であるな。
Rush! (ドラコミックス 294)

Rush! (ドラコミックス 294)

仁さん好きです。かっこよいですね。
そんな気持ちが恋だった(キャラコミックス)

そんな気持ちが恋だった(キャラコミックス)

ぴゅあですね。高久先生の作品の雰囲気が好きです。
災厄は僕を好きすぎる 1(キャラコミックス)

災厄は僕を好きすぎる 1(キャラコミックス)

一条ーー!!今後が楽しみです。
恋する暴君 (8) (GUSH COMICS)

恋する暴君 (8) (GUSH COMICS)

ツンを自重する兄さんが可愛いすぎで気絶したくなりました。森永君が調子のらない程度にツンしてあげて下さい。完結、おめでとうございます。続編、ほんわかした気持ちで待てますね。
悪人を泣かせる方法 (ディアプラス・コミックス)

悪人を泣かせる方法 (ディアプラス・コミックス)

友人に「君好きだと思う」と勧められた一冊。まんまとドつぼでした。こんなの好きにきまってる!鷹尾さん性格悪ッ!前作「恋まで百輪」探し中です…。
隣りの (MARBLE COMICS)

隣りの (MARBLE COMICS)

ずっと気になってたので購入。どのお話もおもろかったです!小西君が乙女で、沢田君が男らしかった件。
鮫島くんと笹原くん (マーブルコミックス)

鮫島くんと笹原くん (マーブルコミックス)

鮫島君がひっちゃかめっちゃかで大変可愛いかったです。ちょっと腰乃さん集めたいと思います面白い…。

恋を知る (ディアプラス文庫)

恋を知る (ディアプラス文庫)

ふふふ。
その親友と、恋人と。 (ディアプラス文庫)

その親友と、恋人と。 (ディアプラス文庫)

リサたん幸せにおなり…
夢じゃないみたい (ディアプラス文庫)

夢じゃないみたい (ディアプラス文庫)

復帰物語でよかった…ダメなままだったらどうしようかと思いますた…。
恋で花実は咲くのです (ディアプラス文庫)

恋で花実は咲くのです (ディアプラス文庫)

久我先生のワンコ×男前大好物です。
わがまま天国 (ディアプラス文庫)

わがまま天国 (ディアプラス文庫)

最終的にはワンコに。
言ノ葉ノ世界 (新書館ディアプラス文庫 240)

言ノ葉ノ世界 (新書館ディアプラス文庫 240)

ろむこさん似合うお話でした。仮原さんよかったね。
楢崎先生とまんじ君 (二見シャレード文庫 ふ 3-14)

楢崎先生とまんじ君 (二見シャレード文庫 ふ 3-14)

楢崎先生とまんじ君2 (二見書房 シャレード文庫)

楢崎先生とまんじ君2 (二見書房 シャレード文庫)

先生可愛い。
お医者さんにガーベラ (プラチナ文庫)

お医者さんにガーベラ (プラチナ文庫)

お花屋さんに救急箱 (プラチナ文庫)

お花屋さんに救急箱 (プラチナ文庫)

先生可愛いー。
きみのハートに効くサプリ (プラチナ文庫)

きみのハートに効くサプリ (プラチナ文庫)

カレー食べたくなりました。