スペシャルルールでもう一度いくにゃー。

★ルール★

1.5日以内に回すこと

2.回した人がちゃんとルールを守っているか確認すること

3.ちゃんと10人に回すこと

4.バトンの内容を変えないこと

5.回された人は○○さんから回ってきたって書くこと

6.スペシャルルールでもう1回いくぞていう記事名にすること

7.これから仲良くなりたい人、ずっと仲良くしときたい人に回すこと

8.回したことを伝えること

                                                                                  • -

バトン、回ってきても私他のお友達いない…ッ!(痛)
シノグさんから回ってきたお!!
次の人、いないんだお!!
まぁ、受け取った気持ちだけ表現しとくにゃー。←好きな動物口調。

                                                                                  • -

1.バトンを回す人
…orz

2.バトンを回す人の口調は
好きな動物口調、もしくは好きなキャラでお願い致す。(引継ぎ)

3.このなかで最初に出会ったのは
……orz

4.イメージカラー
…………orz

5.けんかしたことは?
……………………orz

6.回さなかったときの罰は
罰は私が甘んじてうけよう…。

8.苦手なものにまつわるエピソード
文章作成が苦手で、報告書に時間かかりすぎて、
終電逃して会社箔したにゃ。不貞寝したにゃ。


10.今の服装は何ですか
ジャージ上下ですにゃー。くつろぎ。



これで、ミッションはクリア…か…?
すまん…託す次がないので、鼠算バトンはゆるしておくれ…苦