2週連続

ナンジャラー!!

ユギさんがナンジャ行きたいとの事で今月2度目の池袋です。池袋だいすきだよ!!


今回は池袋に新しいチュロス屋ができたとの事でチュロス食べつつナンジャへれっつごーです。

リアル集会場を軽くみてタイムアタックしたら場所移動でナンジャ&バサラメニューを食べに。最初チラシ見ながら、「食べたいものがない。」と行ってたユギさんが買い出しから戻ったら大量荷物で笑いました。

今回はプーギー餃子、ギィギ餃子、ハプルポッカまん、デザートにアシラネコアイスをチョイス。ギィギがなんちゅーかリアルでした。つーか触感が。そこはリアル追求しなくてよかったんじゃ…。いや、大切な事ですかね?

ハントはシノグさんが潰してない連続討伐と、ユギさんのラスト緊急クエに。思ったよりは怖い事にならずによかったです。


帰る前に兄メイトいって青のエクソシスト捜しましたが売っておらず。今人気なんですね!
ヘタリアくじもやってて、「物欲ない君ならば!」と言われてユギさんの代わりにクジ引いたら露色に染まりました。なんかでてたようです。
ごめんユギさんm(._.)m


写メは、伊達様餃子のみ前回のです。シノグさんが頼んだのですがポスカの筆頭がせくしー過ぎて色々なものが止まらなくなりました。ナイスシーンチョイス。GJナンジャタウン