ナンジャラー!!

シノグさんがモンハン誘ってくれたので参上です!場所どこでやるか…となりましたらナンジャでリアル集会場があるという事で池袋です。

入口でまさかの特別配信のナジャウともののけたまアイルーに叫びGETしてきました☆いゃっほう!


教官やニャン二郎さんやプーギー置いてあるし、リアル集会場は素敵すぎる作りでした。が、大混雑!!

バサラと銀魂もコラボしてまして、ついモンハンプレイそっちのけでバサラとモンハンメニュー食べに走りましたがそれはそれ。モンハンメニューはアイルーカレーとアイルーまんと10連肉焼き、バサラメニューは慶次クレープと真田餃子をチョイス。シノグさんが、日輪パスタ、双竜アイス、伊達餃子各種とにゃんにゃん棒食べているのをパシャパシャ写メ。

うっかり、小田と羽柴に挑んだりと満喫しました☆超楽しかったです☆


しかしナンジャ段々グレードアップしてますね。カオス。