みっくみくにされたんよ♪

ヒサキ君がお誕生日にミクのCDくれました。
うぉおおおおミクー!ミクー!!叫



金曜日の飲み会で、メンバの一人がPSP2(?何か違うな。ファンタシースターポータブル2ですよ)持ってきてて、「やるといいよ。プラグスーツとかミク服とかあるよ。」て言われて、「ミク?!ふおぉミクー!!」と全力で食いついた中2病野郎ですよ。
「武器にネギもあるよ。」て画面みせてくれて「ネギキター!!」とか騒いでたらnotオタクなミユ嬢が、「ミクってなに?」て聞くから、
「おまい、初音ミクを知らないのか!!」と病のままの説明をしてみたり、他のメンバがディーバ持ってるって言いだしたので根掘り葉掘りしてみたりしてた訳です。


イベント日にいただいたのですが、帰宅して薄い本の山置いて真っ先にあけてハァハァしてました。ヒサキ君本気でありがとう!!このお礼は体で!←嫌。
ミクは俺の嫁。ルカ様は女神。とだけ言っておく。