バレンタインデー☆きっす

14日は待ちに待ったイベントでしたよ。この日を待ってた!!
誕生日にチョコより甘い薄い本求めて始発で出発です。←本気。



が、早速朝から電車一本逃し、乗り換え毎にホームで20分づつ電車待たされてみたり。待ち時間無理矢理モンハンしてたら芯から冷えて現地ついた時には死にかけてました。合流したヒサキ君の茶で暖とって冷えた茶を返すとかしたり。すまない。

イベントは欲しいトコ買えて満足です!一冊だけ完売してたが春にまた買いに行くからいいよ!!←予告。

イベント後はカラオケにー。ヒサキ君はお仕事で離脱されたのでユギさんとニコカラです。
受付時に前にいた若いスーツの兄さん達が、バレンタインサービスのチョコクレープにきゃっきゃしてたのに心が温かくなりました。

ヘタキャラソンをユギさんが順番に歌ってくれてニヨニヨ聞いてみたり。世界のお兄さんは本当に素敵だと思います。あと、メリカは可愛い。


あ、カラオケのサービス女だがもらったよー。わーい。