年末支度

もう今年も残り3週間ですよ。去年はすでに色々片付け開始してたのに今年何もしていない…たいへんだよ!


冬コミに向けて、PSPのバッテリ買ってきました←え。皆でやるんだ!でも2台持ってくのは重い!つーわけで。探したのですが、大容量バッテリは赤のがどこも売切れてて、結局ノーマルになりました。

本体保護にプラスチックケース嵌めてるから、もし大容量の方買ったら新しいカバーも買わないとだったし、まぁいいかと。本音は取り寄せ面倒臭いという←だめな子。


あと、昔に買って放置してた無線ルータ、ドライバ入れ直したら動きました。理由はなんとなくわかりました…。一度設置して、動かないー!て色々試した時の項目に心当たりがありまして…まぁ、自分の設定が悪かったっつーか、もっと初歩の話しだったっつーか、ごにょごにょ…。
ま、使えればよいのです!DSもPSPもダウンロードできたのでこれからはDSステーションを求めてさ迷ったりマック通ったりしなくて良いのでありがたい。つかもっと早くやる気出して再設定すればよかったであります。

Logitec 150Mbps小型無線LANルータ プリンタ共有モデル LAN-PW150N/DR

Logitec 150Mbps小型無線LANルータ プリンタ共有モデル LAN-PW150N/DR