眠いよー

土日両方外出すると体が休まりませぬ…。自分の周りの人は休日は出かける!みたいな方が多いのでスゲーなーて思います。おいちゃんもう体力ないねん。←朝からへべれけ。


土曜は母が近くの大きな駅前までお歳暮買いに行くとの事だったのでひっついて行ってお買い物です。
駅ついたら別行動で欲しいもの&必要なものごってり買って、後は合流して帰るだけー☆とか思ってたら、合流時間に「お母さん見つけちゃったんだけど、こんなのどうかしら?」て電話あって、駅からぼちぼち離れたスーパーまで呼び出されお付き合いになりました。


日曜は姉夫婦参上で急遽三郷のコストコへ。
ららぽーとも隣接してるっつーことでしばらくふらふらしてからコストコに入りました。夜は豪華にいくら丼ー☆で美味しかったです。

日曜お昼に食べた船場カレー。以外と辛ぇー!!(壊)