間が空いてしまいました。

でも控えめです。続きものしかかってないハズ。…ハズ?

スキップ・ビート! 第32巻 (花とゆめCOMICS)

スキップ・ビート! 第32巻 (花とゆめCOMICS)

なんてトコでぶったぎるのかぁぁぁぁ!

銀の匙 Silver Spoon(7) (少年サンデーコミックス)

銀の匙 Silver Spoon(7) (少年サンデーコミックス)

いっちゃあああぁぁぁぁぁん!!叫

ミケ様の曲改めて歌詞みました。アウトォ!中二病残夏悶えました。

マギ 17 (少年サンデーコミックス)

マギ 17 (少年サンデーコミックス)

ティトス君もスフィントス君も可愛いしババ君成長ババ君ほわぁと思ってたんですが、おまけまんがの政務官が全て持って行ってしまいましたなんてこと。

ぼっちゃん頑張った!終わってしまうのが寂しいっていうか、レイ!!レイー!!雄叫。運命の人とニコラスとのお話が読みたくてしょうがありません。

俺物語!! 2 (マーガレットコミックス)

俺物語!! 2 (マーガレットコミックス)

俺物語!! 3 (マーガレットコミックス)

俺物語!! 3 (マーガレットコミックス)

続きどうしようかなぁ。とか言ってたのにまんまと。大和ちゃん可愛い。たけお君と共に永遠のピュア天使でいて下さい。

赤髪の白雪姫 2 (花とゆめCOMICS)

赤髪の白雪姫 2 (花とゆめCOMICS)

赤髪の白雪姫 3 (花とゆめCOMICS)

赤髪の白雪姫 3 (花とゆめCOMICS)

赤髪の白雪姫 4 (花とゆめCOMICS)

赤髪の白雪姫 4 (花とゆめCOMICS)

とりあえず4巻まで買った自分を褒めたたえようと思います。いい巻だった!!ミツヒデさんが好きです。好きです…!!

もう悠ちゃん絶対そうでしょ!!彼でしょ!!過去に囚われてるけど春湖ちゃんがちゃんと皆見好きでキュンとしました。幸せになぁれ。

続編出ると思わなくて本屋で見つけて吹きました。超嬉しい!皆が秘密もなくて、幸せで、千本木君が安定の扱いで楽しかったです。モテメンはデフォルト不運でプチ幸せが調度いい(←歪んだ趣味でサーセン

王者の遊戯 2 (BUNCH COMICS)

王者の遊戯 2 (BUNCH COMICS)

いいなぁもうどうしよう。主人公将&軍師可愛いったら。仲良しったら。でもって曹操様チームが好きすぎるどうしよう。3巻も正座してお待ちしましょう。

アルオスメンテ 3 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

アルオスメンテ 3 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

だんだん転がる方向が、こう、なんていうか、絡み合ってまいりましたね。戦争とか、死んでいく人がちゃんと存在しててなんていうかこう。気持ちの表現が難しいですね…

完結おめでとうございます。これ一般誌ではOUTだったのではないですか。ってかアウトです。好きですけど←



完結おめでとうございます。っていうか終わってしまうとか…もっと続き…続きぃ。蔵依様のお狐姿が可愛くて困ります。つむぎ君大人になったね。

マッチ売り (CITRON COMICS)

マッチ売り (CITRON COMICS)

む。続き。買いにいってきます。

アイツの大本命6 (ビーボーイコミックス)

アイツの大本命6 (ビーボーイコミックス)

南の島を!!詳しく!!大事な事ですよ!!詳しくお願いいたしますよ!!!

花のみやこで (H&C Comics  ihr HertZシリーズ 133)

花のみやこで (H&C Comics ihr HertZシリーズ 133)

切ないのと幸せなので幸せです。しかしどこ見ても麗しいです。有川家好きです。おねいさんGJ。

ハートの隠れ家 (1) (ディアプラス・コミックス)

ハートの隠れ家 (1) (ディアプラス・コミックス)

主人公しっかり!w普通に見せかけて一番変な人だと思います。

秘めごとあそび 第2巻 (あすかコミックスCL-DX)

秘めごとあそび 第2巻 (あすかコミックスCL-DX)

しゅうちゃん超可愛子ちゃん。デレたよ!!あと7話の表紙が好きです。しゅうちゃんすぎる。

SUPER LOVERS 第1巻 (あすかコミックスCL-DX)

SUPER LOVERS 第1巻 (あすかコミックスCL-DX)

SUPER LOVERS 第2巻 (あすかコミックスCL-DX)

SUPER LOVERS 第2巻 (あすかコミックスCL-DX)

SUPER LOVERS 第3巻 (あすかコミックスCL-DX)

SUPER LOVERS 第3巻 (あすかコミックスCL-DX)

買っちゃったv残念なイケメンが好物な私にはご馳走すぎました。そしてちゃんとBLってきましたね。今後も楽しみです。