うたのプリンス勢ぞろいなんだぞう!

ついにうたプリドルソン(勝手にアイドルソングの略だと思ってるんですが違ったらどうしよう)出そろったので全部聞いてみましたよ!

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% アイドルソング 来栖翔

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% アイドルソング 来栖翔

なんて翔ちゃんらしい!相変わらずの歌唱…←オイ。今回はキャラの色濃いめで攻めてるんですかね。

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% アイドルソング 聖川真斗

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% アイドルソング 聖川真斗

起こりえる展開でしたのに油断してて、初めて聞いた時はお茶吹きました。すんごい聞きやすい演歌ww2曲目とのギャップがww

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% アイドルソング 一十木音也

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% アイドルソング 一十木音也

あれ天使。天使がいる。元々可愛い系の歌い方でしたが今回特にですね。

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% アイドルソング 神宮寺レン

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% アイドルソング 神宮寺レン

レン様きゃー!って、なんかにわかFanな反応しちゃいました。アダルティなのにそんなに濃ゆくなく、爽やかアダルティ新ジャンルだな。ってなりました。

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% アイドルソング(5)四ノ宮那月

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% アイドルソング(5)四ノ宮那月

素晴らしき歌唱力!☆YALL☆、曲調も歌い方も超カッコイイのに歌詞wなっちゃんだなぁおい好きです。あと合いの手、「まつげ!!」にしか聞こえない私の耳…アルェ?

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% アイドルソング(6)愛島セシル

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% アイドルソング(6)愛島セシル

2曲目ェ…。アグナパレスかそうか。とりあえずコメントは差し控えますが、私は好きですよ!!

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% アイドルソング(7)一ノ瀬トキヤ

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE2000% アイドルソング(7)一ノ瀬トキヤ

2曲目、なんか恥ずかしくて超変な汗かきました。なになになんなのトッキーの本気!?おいろけ気絶したくなりますね。いかんヘビロテ確定です。

マジLOVE2000%

マジLOVE2000%

いいですね!1000%超えましたよ!!聞くと超テンション上がります!!2曲目もいい曲で、うたプリ楽曲ほんとにすばらしいとかみしめました。

余談ですが、アニメ第二期決まった時、CDの情報が宮野さんの「カノン」しか見つけられなくて友人に「2000%出ないのかぁぁぁぁ!」って嘆いていたおかげで、放送はじまった時に「2000%のCD出るよよかったね!」ってメールを複数頂いて、なんかこう…ちょっと自分反省しようと思った次第。

カノン

カノン

何も言う事なく文句なく格好いいです。疾走感あって好き。が、これカラオケ難易度高くない?さらっと歌う宮野さんの歌唱力パない。